シスタースプリング いつかの妹

4829657308シスタースプリング―いつかの妹 (美少女文庫)
ヤマグチ ノボル 池上 茜
フランス書院 2004-07

by G-Tools

恋に落ちた。好きになってしまった。冬香は再会したばかりの、実の妹なのに。唇にキスがしたい。小さな胸に甘えたい。黒髪に頬ずりして、きっと処女に違いない、冬香のすべてを男の欲望で貫きたい。…ごめんな。ヘンな兄で。慕ってくれるお前が愛しいなんて、情けないよ。十年ぶりに巡り逢った兄と妹。二人を待っていたのは、快楽という試練―魔少女の誘惑、白百合の禁悦、名門女子高の闇パーティ。「冬香の“運命の人”は、やっぱりお兄ちゃんだったと思うの」障害を乗り越え、冬香が囁いた恋の告白。


『ゼロの使い魔』で有名なヤマグチノボルが、ヤマグチノボル名義で書いた唯一のエロラノベとなっている。これ以外にも何作か残してはいるのだが、他のエロラノベは山口昇一名義となっている。何でこれだけが、ヤマグチノボル名義で書かれたのか謎である。

主人公の恭介は、DVを続ける父親と離婚した母親と一緒に家を出て、大学を卒業した。母親は苦労して恭介を育てたが、過労で倒れ、死んでしまった。

恭介は教師を目指したのだが、都内の教員採用試験は全て落ちてしまった。塾や予備校の就職口さえ見つからないという事になっているのだが、いくら何でもそんなことは無いだろう。

予備校はカリスマ講師みたいな人物でないと難しいかもしれないが、塾なんてブラック業界だから、常時募集しているではないか。教員採用試験だけなら運が悪かったのかもしれないが、これでは恭介が無能だったから落ちたとしか思えない。

何処にも就職できなかった恭介は、父親が理事長を務める名門女子校の教師になる事になった。母親は恭介の学費を稼ぐために苦労して死んでしまったのだが、父親は金持ちだった。お前が学費を出していたら、母親は死なずに済んだのではないかとツッコミたいところである。

母親殺しの宿敵に近い相手なのだが、それでも父親のコネに頼らないと駄目だというのが、非情に残念である。久しぶりに戻って来た町で、歩道橋を登ろうとしたところ、上から女の子が降って来て、恭介は倒れてしまう。視界には、青い縞パンが見えていた。

パズー少年ならちゃんとキャッチしてあげて「親方~! 空から女の子が!」となるところだが、恭介は受け止める事が出来ずに押し倒されて、縞々パンツ攻撃を受けている。なんと情けない主人公なのだろうか。

縞パンで見知らぬ青年の顔面を攻撃してしまった玉城冬香は、運命の相手にドキドキしていた。一目惚れしてしまったのだが、後で恭介が自分の兄だと知ってしまう。

冬香は、友人の玲や沙希と一緒に、春から名門お嬢様学校の私立松涛女学院に進学する。この女学院では、生活指導部が権力を持っている。3年生の村松由加里は生活指導部長で、この学院の女王様だった。由加里は百合属性を持っているので、新入生の玉城冬香を自分のものにしようと、色々と画策して来る。

女子生徒はそこそこ登場するのだが、恭介の本命は血の繋がった妹なので、他の生徒とフラグが立ったりはしない。しかし、今の日本では許されない恋愛なので、なかなか踏ん切りがつかない。その間に由加里が冬香を攻略しようとするので、物語の大半は百合展開になっている。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

あねあねハーレム

4829657960あねあねハーレム―お姉ちゃんはふたご先生 (美少女文庫)
上原 りょう 志水 なおたか
フランス書院 2006-10

by G-Tools

「世界でいちば~ん、私たちが大好きだって、証明して!」香織、沙織、環、樹―双子姉妹の2組による究極すぎるハーレムレッスン。Wフェラチオ、Wパイズリ、そして四連続の膣内射精。みんな、ずっと愛していきたいから。めくるめく快感のなか、直哉は姉たちの奥に、顔に、想いの丈を爆発させた。


上原りょうの処女作だが、人数は多いけど双子×2の姉4人というのが微妙である。ただでさえ双子だから同じに見えるのに、絵の描き分けどころか、文章でもあまり書き分けられていないから、ゲームの1Pキャラと2Pキャラみたいな感じにしか思えない。しかも、その双子が2組もいるんだぞ。4人もいるなら、色々なタイプのお姉さんが出て来て欲しかった。

姉とはいっても、主人公は引き取られて育てられている子なので、本当は従姉である。何故か全員が弟大好きっ子で、主人公の直哉も姉全員が大好きだという設定なので、押し倒されたりしたらもう……。

主人公が東京の大学に進学しようとした際は、地元でも良い大学がたくさんあると反対するが、アメリカ東海岸に住んでいるのならともかく、このゆとり少子化時代に、東京以外に良い大学がたくさんある地域なんてもう無いじゃないか。別れたくないからと邪魔せず、東京に行かせてやれよ(笑)。

散々、エロ生活を満喫していたのに、名門私立大学にアッサリと合格し、最後は数学の教師になってしまうが、リアル人生ゲームがイージーモードすぎて羨まけしからん! 姉属性が無いのであまり楽しくなかったのだが、これが「いもうといもうとハーレム」だったら幸せになれたかもしれない。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

えっち♥スイッチ

4790121224えっち・スイッチ (ガールズポップコレクション)
空木 朔子
松文館 2008-05-27

by G-Tools

キレイなものをグチャグチャに汚してやりたい…。援交を繰り返し、カメラでセックスする様を撮り続ける女子高生・咲間。入学以来ずっと好きだった北沢が、女教師の佐々木を好きなことを知って、咲間の恋は打ちのめされていた。北沢に恋をしないように、自分を汚し続けている。夢を見ないように…。切な過ぎる恋愛譚。でもステキなラストが待っている、エッチでハートフルな短編集。「スイッチ」他に「うちのわんこ」「約束を忘れない」「おとこのこ・おんなのこ」「なつまつり」を収録。


「スイッチ」は、好きな男子に写真部に誘われたのは良いが、顧問の女教師に片想いしているのを知って、援助交際を始める話だった。ひたすら汚していくビッチJKの話で萎える。自分も片想いだと気づいたからといって、普通は援助交際を始めたりしないだろう。メンヘラさんなのかな? こんな事したらひたすら未来への可能性が減って行くだけなのに。

とりあえず、男子高校生が処女厨じゃなくて良かったね。処女厨じゃなかったとしても、普通の男子相手なら、もう今生はゲームオーバーで、来世の恋に期待するしかないところだぞ。

「うちのわんこ」は、犬を飼っている話かと思いきや、生活力皆無の年下男子を飼っている話だった。こいつが顔以外は本当に駄目すぎる奴で、ふらふらとしていて根性も無いから、何をやってもモノにならない。怪しい話にすぐ騙されるし、バイトもクビになるし。逆に、自分は仕事を頑張り過ぎて、出世までしてしまう。

「約束を忘れない」は、ずっと一緒にいると誓った男の子のために、最終的に進学をやめて就職する話だったが、こんな時代にその選択肢は負け組コースじゃないか。二人で一緒にいても、底辺にしかなれずに終わる可能性が高すぎるじゃないか。

「おとこのこ・おんなのこ」は初々しい高校生カップルの話だったが、最初の話のビッチと違って、主人公が汚れていないので良い感じである。

「なつまつり」は、自分がフッた田舎の男と夏祭りで再会し、相手が結婚目前だったのに、フラグを破壊して自分がヨリを戻すとか、都合良すぎて腹が立つ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

バレた秘密はHで許して!

4821188821バレた秘密はHで許して! (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
伊勢崎 ゆず
ぶんか社 2009-09-29

by G-Tools

私、ヘンタイかも!? あなたのニオイをかぎたいの。ある日、誰もいないオフィスで大好きな上司のイスに顔うずめてたら目の前に本人がいて…。上司に秘密を握られて…。バレた秘密で、すごいことされちゃう!? 温泉せっかんツアーへ強制同行!!


女子向け微エロな話が5編。表題作の「バレた秘密はHで許して!」は、ニオイフェチのOLがイケメン上司の席をくんかくんかしていたところ、本人にバレてしまい、温泉せっかんツアーへ強制同行となる。他の話がすでに付き合っている状態なのに対して、これだけが今からフラグ立つ話になっているけど、付き合う事になるのか、セフレにされて終わるのかは不明である。

「南の島の長くて熱い夜」は、売れないグラドルが、雑誌編集者とこっそり付き合っている話。「耳元でささやいて」は、長年売れなかった役者と付き合っていたら、いきなり大ブレイクしてしまい、マネージャーに別れる説得される話。

イケメン彼氏しか出て来ないのが、物凄く嘘くさくてご都合主義である。イケメンでも、「乱れて♥ナイトパーティー」に出て来る、友人全員で彼女をシェアしようとする鬼畜ヤリチンは最低だったけど。

最後の「猫生活」は、エロと全く関係なくて、完全におまけマンガだった。車に轢かれそうな子猫を保護して無事に育つだけの話なのだが、これが一番和むよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

やさしく、ぬがせて

4774731285やさしく、ぬがせて 上 帯をほどいて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

4774731293やさしく、ぬがせて 下 足袋まで脱がせて (Kyun Comics TL Selection)
三国ハヂメ
コスミック出版 2016-02-26

by G-Tools

おばあちゃんの着物を譲り受けることになって、急きょ着付けを習いにいくことになった、ほとり。極度の人見知りで着付け教室に行くことはムリ!そんな時、街で助けてもらった着物屋の男性・イチゴから「うちで着付け覚えながらバイトしませんか?」と誘われた!?一度は断ったものの紳士的で安心できそうなイチゴをみてバイトをOKしちゃった!すると「ぬごっか?」と言われて…!?もしかして優しそうな仮面の下に、悪魔の顔が隠れてる――!?


祖母から譲り受けた着物を着るために、着付けを習いに行こうとした人見知り女子が、着物屋の店主と出会って、そのままフラグ立てられちゃう話だった。まずはバイトに誘われるのだが、この店主、最初から思いっきり狙っているじゃないか。

そのまま、イチャラブなリア充カップルになっていくのだが、性格の悪いライバル美女や、お邪魔虫なヤリチンも出て来ないので、最初から最後までストレスフリーな感じで……、くっそくっそ! リア充爆発しろ! 主人公のほとりが、エロ可愛くてGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

新世界は魔王とトモに!

4796406018新世界は魔王とトモに! (えちかわ文庫)
水姫 七瀬 あんにん
海王社 2014-07-18

by G-Tools

うっかりすると女の子に間違われてしまう響希。そんな彼がある日、異世界からやってきたという自称魔王のフェリシスにむりやり契約させられ、その影響で響希はなんとホンモノの女の子になってしまった。元の身体に戻すには性的な興奮で発生する生命力が必要だという。もちろんその解決方法はHすること。幼なじみの詞歌を巻きこんで、事態は解決どころかどんどん大変な方向へ…!?


元々、女顔だった男子高校生の響希が、異世界からきた魔王フェリシスと魂の波長が合ったらしく、その影響で女体化してしまう。プネウマを集めると、魔王は元の力を取り戻し、響希は男に戻れるらしいのだが、そのためにはえっちな事をしなければならないらしい。

女体化したからといって、すぐに男に走るような奴はただの┌(┌ ^o^)┐であるが、この主人公は中身が男のままなので、相手も幼馴染女子やクラスメイト女子だから、安心の百合プレイである(笑)。一度だけ、電車内で男に痴漢されちゃうが。

プネウマという訳の分からんものをチャージするために頑張るのだが、結局、異世界から魔王を追いかけて来た合法ロリに邪魔されたから、最後まで元に戻らないじゃないか(汗)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

目隠しの誘惑

4821170191目隠しの誘惑 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
青山 りさ
ぶんか社 2010-06-29

by G-Tools

イケメン兄弟がやっているバー。優しいバーテン目当てで通ってたら、ひょんなことからふたりで会えることに。でも待ち合わせ場所にいたのは弟のほうで…!? バーテン兄弟の間で、揺れる恋心!


女子向け微エロ短編が4編+α。どれもイケメンが都合良く絡んでくる話ばかりである。最初の話は美人ナースが入院患者のイケメン大学生にセクハラされまくるが、無問題である。(但し、イケメンに限る。ブサメンが真似をすると、速攻で青っぽい色の番犬を召喚されて人生に終了フラグが立つだろう。)

お目当てのマスターがいるバーに入り浸る女の話は、マスターの弟にゲットされてしまう。他の女と遊びまくっているチャラ男なのに、何故か主人公に対してだけは本気だというご都合主義である。この手の、ひたすら女子に都合の良い話は、凡庸男子が何故か美少女にモテまくる少年コミックと同じ嘘くささを感じて仕方がない。

イケメン若社長にお呼ばれして、そのままクリスマスにフラグが立つなんて、リアル人生ゲームでは、ガッキーとかローラとかオードリー・ヘップバーンくらい顔面偏差値が高い人にしか発生しないレア・イベントだからね。コミックだから、主人公もそれなりに美女ばかりだけど、実際のところ、三次元の凡庸女子の場合は……、おっと、誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ラブごめ!

4575833169ラブごめ! (アクションコミックス)
ポン貴花田
双葉社 2006-12-26

by G-Tools

引越しの手違いで、同じ部屋に住むことになった田島くんとあいかちゃん…。裸エプロンで朝食の仕度をする彼女にムラムラっとして押し倒したり、会社の資料室で意気投合してHしたりでうらやましい限り!二人のラブラブ生活はこのままいくかと思いきや、変な人が入ってきて、さぁ大変!


引っ越し時の手違いで、同じ会社に努める田島とあいかちゃんが、同じ部屋に住む事になる。二人に同じ部屋を貸し出して、しかも荷物が全て運び込まれるまで誰も気づかないとか、いい加減すぎるだろう。そして、とんでもない状況のはずなのに、大家は責任を取らない。

あいかちゃんは田島が好きだったらしく、そのまま迫って来るというリア充展開となる。あいかちゃんは美人で評判の会社の受付嬢なのだが、田島が酔って覚えていない間に、勝手にフラグが成立していた。途中で過去の女が邪魔しに来たりするが、そのまま揺るがず、最終フラグまで立てる。

「ラブごめ!」って何かと思ったら、ラブラブでごめんなさい! の略か。くっそくっそ、リア充爆発しろ!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ミルクたっぷり水泳部

ミルクたっぷり水泳部

見渡す限り、水着の巨乳!プールサイドはまさに、おっぱいパラダイス!水泳部キャプテンの澪と、水着から現れた精霊アクアのふかふか巨乳に顔を埋めながら、Hカップの幼なじみ・結衣を貫き味わう!そのうえ、背中にはお預けを食らった多佳子先生が美乳を押しつけ、甘~いおねだり!ガマンできない先生をバックスタイルで満足させて…今度は、澪に騎乗してもらいながら、おっぱい枕で巨乳を堪能!水着の精霊アクアの神通力で、絶倫化してしまった浩孝。何度放ってもハーレム劇は終わらない―。


女子用競泳水着が大好きな変態少年、浩孝が主人公。ただの変態ではなくて、盗撮までしているので、犯罪者である。発覚した後は、水泳部で奴隷寸前の雑用マネージャーと化しているが、この変態にとっては罰ゲームではなくて、むしろご褒美なんじゃないのか!?

あまりにも水着が大好きすぎて、ネットで女の子の使用済み競泳水着を買ってしまうほどの変態である。だがしかし、届いたのは新品の競泳水着だった! ガッカリする浩孝だったが、騙されて買ったスク水には、スク水精霊アクアが宿っていた!

スク水の精霊とか、かなりバカっぽいが、彼女に唆された浩孝は、水泳部顧問の美女先生や、水泳部キャプテンや、幼なじみにアクアを着せる事で、ハーレムを形成して行く。アクアの神能力によって、着た人は発情してしまうのだが、水泳能力が向上するという特典もついてくる。最後は、エロによって神力が増加したアクアまで実体化する事に。

正直、競泳水着属性なんて持っていないので微妙だったが、キョウエイミズギスキー博士なら楽しめるのではなかろうか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

秘蜜の深夜オフィス

482117734X秘蜜の深夜オフィス (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
青山 りさ
ぶんか社 2015-08-29

by G-Tools

「オレに食われたくなかったら、さっさと帰るんだな」彼氏の浮気で失恋してしまった桐子。仕事に没頭するも、上司の江上と何かとぶつかってしまう。そんなある日、残業で江上とふたりきりになって――? ドSな上司とのオフィスラブを描いた表題作をはじめとする珠玉の胸キュン短編集。


5編入っていて、アラサー女が多め。ターゲットはヤリ手の上司とか、売れっ子ホストとか、医者とか、全員イケメンでフラグ立ててしまうご都合主義仕様になっている。男のほうがハイスペック・イケメンが多いから、微妙に釣り合いが取れていない気がするのだが、アラサー女のシンデレラ願望を叶えるためにはこの位の格差が……おっと、誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

快感リストランテ 辛口シェフの甘いお仕置き

482117541X快感リストランテ辛口シェフの甘いお仕置き (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
青山 りさ
ぶんか社 2014-03-29

by G-Tools

無愛想で辛口なシェフ・志賀に片思い中の祥子は 彼に近づくため店に押しかけ、アプローチ!! 念願叶って(?)、厨房で押し倒されちゃうけれど…!?


5編入っているけど、全て主人公がイケメンとフラグ立てる話。シェフやパイロットなど、ハイスペック系の攻略対象が多い。

凡庸男子が美少女相手にフラグ立てる男向けの話と比べたら、主人公もそれなりに美女だから、まだあり得そうな内容ではあるが、リアル人生ゲームでこの手の乙女ゲーム系イベントが発生するのは、主人公になれる顔面偏差値の女子だけだからな。つまり、Mobにしかなれないお前らは……、おっと、誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

S系編集長の甘い罰

482117491XS系編集長の甘い罰 (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
猫宮 なお
ぶんか社 2013-10-29

by G-Tools

咲は上司の湯村編集長と周囲には秘密の社内恋愛中。だけど最近は仕事のミスが続き、深夜残業ばかりでお疲れモード。でもその原因のほとんどが、湯村編集長にあって……!? 絶倫上司と新人編集の深夜のオフィス・エッチが満載!!


女子向けエロ短編が5編。いつも思うけど、職場エッチとかほとんど都市伝説だよね。2話目の教師ならまだ時間あるかもしれないけど、出版社だと給料は高いけど休みは少なそうだし、寝なくても死ななないヤリチンじゃなかったら無理だろう。だいたい、他の人にバレたら解雇案件だから危険すぎる。とりあえず、リア充爆発しやがれです!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

征服男子の箱庭姫 快感BattleShip

4821176017征服男子の箱庭姫 快感♥BattleShip (ぶんか社コミックス S*girl Selection)
霜月 星良
ぶんか社 2014-08-29

by G-Tools

海軍を指揮するパーフェクトな兄をもつ恋愛ベタな令嬢は、兄から『お前が結婚する相手は、俺に勝るものが1つでもないと認めない』、『大学を卒業するまでに見つからなければ、決められた相手と政略結婚させる』と言われてしまう。なんとか自分で好きな相手を見つけようと奔走する令嬢の前に、二人の兄弟執事が現れる……。


帝都大学ミスキャンパスで高嶺の花すぎる小呉三笠に平凡男子が告白して振られてしまうところから始まるのだが、出て来た男が頑張ってフラグ立てるのかと思ったら、そこで試合終了じゃないか(汗)。

大学卒業までに相手を見つけられなければ、三笠はお見合い結婚させられてしまう。何かひとつでも兄より優れた点のある相手でなければ、結婚相手として認められないのだが、小呉大和がエリート軍人の家系で海軍大佐というハイスペック仕様なので、そこらの一般人では勝てるはずも無く……。

そこで、二人いるイケメン執事が立候補してチヤホヤされるのだが、両方相手にした挙句、兄と因縁のある同格のイケメン海軍大佐相手にフラグ立てるとか、ビッチ展開で萎えた。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

俺の上司がデスクの下で

4537128291俺の上司がデスクの下で 1 (ニチブンコミックス)
みき姫
日本文芸社 2011-12-19

by G-Tools

453712945X俺の上司がデスクの下で 2 (ニチブンコミックス)
みき姫
日本文芸社 2012-10-29

by G-Tools

もし尊敬する職場の上司の、信じられない淫らな姿を見てしまったら、貴方はどうする? 越えてはイケナイ、でもだからこそ越えたくなる、その一線…。


全2巻完結。

女上司の情事を目撃してしまった男性社員が、魅了されておかしくなっていく話なのだけど、上司の元旦那がキング・オブ・・ヤリチンみたいな奴で、自分の婚約者も絡めとられて行く。

主人公は女上司相手に頭がおかしくなっているし、婚約者はヤリチンに寝取られているしで、結果だけ見るとスワッピング状態だからお互い様なのかもしれないけど、ドロドロしすぎていて萎える。ヤリチンのほうが攻撃回数多いから、引き分けとは言い難いし。

結末は、ヤリチンがハッスルしすぎたら密告されて左遷ざまあwww m9(^Д^)プギャー な感じだけど、ヤリチンによってビッチ化しちゃった婚約者と結婚するし、結婚式で女上司とデキているしで、最後までドロドロなままだった。これはもう、絶対にまともな新婚生活は送れないと思う。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

おんなのこスイッチ

4253235131おんなのこスイッチ (チャンピオンREDコミックス)
夏目文花
秋田書店 2014-11-20

by G-Tools

才色兼備の黒髪美少女が、ある日転校してきた。しかし、彼女にはいえない秘密が…。主人公の葉渡充悟は転校初日に彼女のその秘密を知ってしまう。超ビンカン系女子高生〈ヘンタイ〉ピュアラブコメ!!


題名を見て、おんなのこスイッチを押したら女体化しちゃう話なのかと思ったが、全然違った。お嬢様学校から転校して来た黒髪美少女が、物凄くエロくて、何処に隔離されて育ったらこうなるとかと思うくらい性知識に乏しい男子高校生とフラグ立つ話だった。ヒロインのほうは淫乱ビッチではなくて、もはや病気レベルだからちょっと可哀想だけど。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

あねっポイの-my sister,like sister-

B019GY28MSあねっポイの-my sister,like sister-【フルカラー】 (カゲキヤコミック)
十はやみ
カゲキヤ出版 2015-12-18

by G-Tools

幼い頃からしつこくかまってくる2歳年上の従姉・むつ姉。そのむつ姉に最近、彼氏ができたらしい。他の男に取られたと思うと、無性に腹が立ってきた俺は彼女を押し倒すが…ビビって何もできない!


大学に通うのに便利だからと、家に居候している従姉が気になる主人公。いつもはベタベタと過度にスキンシップをとってくるのに、彼氏が出来たらしく、あまり絡んで来なくなったので腹を立てて押し倒したところ……。

急に絡んで来なくなったり、部屋に入り浸りでマンガ読まなくなったり、香水つけたり、髪型変えたり、彼氏? と電話していたりしたのが、全て孔明従姉の罠だったとは(汗)。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~

B01GTQWNBM快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 1
田尾裸べっちー
G2Comix 2016-06-24

by G-Tools

「女の子のイイところ、全部わかるんだから!」ねねとゆういち、♂♀カップルで性別逆転!?オトコになった彼女に迫られて…。


ピクニックに行ったリア充カップルが道に迷い、山の中で怪しげな湧き水を飲んだところ、二人とも女体化、男体化してしまう。身体入れ替わり系ではなくて、それぞれが自分の身体のまま、性別が変わる事に。男になってしまった彼女が意外に肉食系だった件。

それにしても、学生ならともかく、社会人がこんな事になってしまったら、いろいろと困るだろうなと思ったが、女体化したほうの元男は、パートだし、勝手に妹だと勘違いされてちっとも困っていなかった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

快感・女の体になったオレ

快感・女の体になったオレ (ダイトコミックス 319)快感・女の体になったオレ (ダイトコミックス 319)
(2013/02/25)
樋口 あや

商品詳細を見る

4864950334発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)
樋口 あや
大都社 2014-01-14

by G-Tools

4864950598らぶチェンジ~快感・女の体になったオレ~ (DaitoComics/TLシリーズ382) (ダイトコミックス 382)
樋口あや
大都社 2014-08-11

by G-Tools


女の体って気持ちいい—!! 生エッチをすると女になっちゃう!? 不思議な現象に見舞われた拓巳が親友の祐紀に相談したところ、大人のオモチャで責められてホテルのベットに押し倒されるハメに! ところが中出ししたとたん、今度は祐紀が女の体に変わってしまって!? でも、この体でエッチすると気持ちいい… ちょっと不思議な快感ラブストーリー。


エッチすると女状態が感染して性転換していくという、よくあるパターンの話になっている。女状態で他の男と生エッチすると元の姿に戻り、やっちゃったほうが女体化する。登場するのはエロ優先なチンコ脳ばかりなので、後先考えず、順番に女体化してしまう。女体化した後、次の友人に感染させようとするのも節操ない。

登場するのは全員イケメンっぽいから美女化するけど、実際にこんな現象があったとして、自分の遺伝子使うのだからブサメンだったらブスにしか変化しないよな。姉か妹がいる人は顔をよく見てみて。自分が女体化したときの容姿はだいたい姉とか妹だから。

題名が少しずつ違うけど、快感→発情ループ→らぶチェンジと、そのまま繋がった話になっているので追加。基本的に、主要な登場人物となる3人のイケメンが、他人に感染させると自分が元に戻る性転換現象のキャッチボールをした状態となる。

物語がちゃんと完結していないのに、3巻以降が見当たらないと思ったら、もしかして続きはキンドルでしか出ていない?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

女の子どーしよ!?

B00AQJX2FK女の子どーしよ!?
ロクロイチ
グループ・ゼロ 2012-12-01

by G-Tools

私こと、ちょこの初めての恋人は同じクラスの女の子。毎日のキス……えっちはまだだけど、とっても仲良しなの。毎日一緒にいてくれるし優しいし……でも私にえっちな事をひとりでさせるのが好きなの。今日も私のおっぱいを……。


親友同士だったが、片方が告白して百合カップルになる話が2話。お嬢様が素敵なお兄様を欲しがったところ、願いが父親に上手く伝わらなくて、お姉さま型アンドロイドを与えられる話が2話収録されている。

寧々はちょこに告白したものの、手を出して相手に嫌われるのが怖いので、エッチな宿題を出して慣らす事に。仲良くなった後は、寧々のおじさんが経営するペンションを手伝いに行って、さらに百合度UP!

お姉さまアンドロイドの話は、だんだんお姉さまが気に入って、そのまま一緒に暮らす事に。こんなに何でも出来て、見た目も美しいアンドロイドが買えるようになったら、臭くて不細工な生身の人間は太刀打ち出来ないから、少子化で滅びるだろうな。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

ちん娘。

B01E511KJYちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (1) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KJOちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (2) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KI0ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (3) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KSAちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (4) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

企業所属の水泳選手として仕事に水泳に毎日を充実させていた広海。いまいち残念なイケメンって事でモテるわけではないが、楽しい毎日だった。しかし医者でもあり先輩でもある鷹司から余命1カ月との診断を受ける。絶望の淵に立たされた広海は藁にもすがる思いで、ネットで目にした万病薬を試す事に。するとたちまち姿形が女体化してしまい――!?


残念系イケメンが余命一ヶ月と診断され、藁にもすがる思いでネット販売されていた怪しい万病薬を購入。症状は改善されるが、副作用で女体化するという、物凄くありがちなパターンになっている。知り合いが医者、怪しい薬で女体化、医者に襲われて┌(┌ ^o^)┐と、どこかで見たような設定ばかりである。

一時的に女体化しているとはいえ、限りなく┌(┌ ^o^)┐にしか見えない件。それにしても、そんな副作用の出る怪しい薬があったら、むしろバカ売れするんじゃ……おっと誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

猫なカノジョと犬の僕

478595759X猫なカノジョと犬の僕 (ヤングキングコミックス)
けろりん
少年画報社 2016-04-25

by G-Tools

普段は地味目な厳しい上司とのアフター5の秘密のオフィスラブ。同年代の彼女との気兼ねのない等身大恋愛など、とびっきりキュートでちょっと切ない恋愛模様を召し上がれ!


8編入った短編集で、他の話と繋がっているものもある。エロ展開はするのだけど、エロ優先の内容が無いよう系ではなくて、ストーリー進行の結果としてそうなる。

ご都合主義ハッピーエンドではないので、フラグが思いっきり折れてしまいBAD ENDになる可哀想な話もある。物語の主人公ではないけど、清楚系に見えてサキュバスみたいなエロビッチ化する人がいるのだが、過去に何があったのか気になる。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最凶の魔王様が女体化! ?

最凶の魔王様が女体化! ?

勇者であるあなたは、遂に魔王ベルファルードと決戦に挑むが……戦いの最中、魔王が女体化! それを見た魔王の部下が下克上をし、元魔王と勇者は魔王城から逃げ出す羽目になる。ふたりは一時休戦し、Hなイベント満載のHな冒険に出発することになるのだった。


一人で攻め込んできた勇者と戦う魔王ベルファルード。相手に弱体化魔法を放つが、勇者は自分に都合の悪い魔法は術者に跳ね返すというチート体質だった!

自分の魔法が跳ね返って来て、弱体化してしまう魔王。それだけでなく、何故か女体化してしまう! 魔王は勇者が何か仕掛けたと思い込むが、女になった魔王を見て、いきなり反乱を起こす。勇者にお姫様抱っこされた状態で脱出するという訳の分からない事になってしまうが……。

女体化したらサキュバスみたいな変なフェロモンが出て、勇者が魅惑されてしまう。敵対する者同士だったのに、だんだんラブラブになってしまう。勇者と共に魔王軍と戦う魔王様。敵はオークとかトロルとかいろいろ出てくるが、女体化しても魔王だから、雑魚はほぼ空気である。自分のほうが強いので、よくある姫騎士物みたいにモンスターに負けて「くっ! 殺せ……」みたいな展開にはならない。

それにしても、この魔王様、男の時から思いっきり女顔じゃないか。
最凶の魔王様が女体化! ? 男
男だった時。え? これ最初から女なんじゃないの!?

最凶の魔王様が女体化! ? 女
女体化した後。髪の毛が伸びた。

久闊を女装する

久闊を女装する

久しぶりに再会した幼なじみが いつのまにやら女装ビッチになっていた。当初は暇つぶしにからかいながら主人公と性的な接触をしていたが徐々に本気になって恋心を抱いていく。


昔、一緒に遊んでいた幼なじみ♂が戻ってきたら、女装ビッチになっていた! 男なのにビッチとか訳が分からない。 女でもビッチとか最悪なのに、男とか……と思ったのだが、見た目だけは無茶苦茶好みのタイプだから困る(笑)。

最初は抵抗していた主人公も、だんだんと魅せられてしまい、最後はラブラブなハッピーエンドに。最後は妊娠しちゃうのだが、男同士なのに子供が生まれるとか訳が分からないよ。こんなの絶対おかしいよ(><)。

久闊を女装する ビッチ
これでTNTNついてるとか、ゴクリッ

恋妹 彼女はふたご!

4829657243恋妹―彼女はふたご! (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院 2004-03

by G-Tools

お兄ちゃん、ずっと三人でいたいの。光莉と明莉は双子だもん。ときには奪い合うけど、平等に愛してね。夜のプール、スク水姿で……調理実習室、裸エプロンで……いっぱい尽くしてあげちゃうの。ファーストキスも、初体験も、大好きなお兄ちゃんに捧げたい。追伸~体がもたないって言わないで!


年上の美少女生徒会長にお兄ちゃんを取られそうになった双子の義妹が、焦ってエロ攻撃を仕掛け、取り合いになるリア充話。

年上生徒会長は正確キツめの金持ち美少女というテンプレ仕様。義妹のほうは血が繋がっていないので攻略されちゃっても無問題ではあるが、日本は重婚が禁止されているから両方は選べないという……。結局、最後まで決着がつかないまま、三又状態で羨まけしからん事に。

内容はそれなりだが、イラストがラフ絵みたいなものばかりで残念だった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

男の娘ハーレム

男の娘ハーレム ~ご主人様♪私たちのメス化アナルをお召し上がりくださいませ~

名家の息子である主人公は、父の不在に酒池肉林を! と野望を抱くも、男の娘メイド達が送り込まれて潰えてしまう。大人しく過ごそうとする彼に男の娘達がエッチなご奉仕を開始して! ? こうして男の娘ハーレム生活を楽しむことになるのだった!


金持ちのボンボンが、父が不在の間にメイドさんと楽しく過ごそうと考えていたところ、父親が先手を打って男の娘メイドを三人も雇っていた!

男相手なら何か間違いがあっても子供は生まれないから大丈夫だろうという配慮のようであるが、息子が┌(┌ ^o^)┐になってしまう可能性については考慮しないのか!? 三人とも可愛いが、メイド服を抜いだら、やはり┌(┌ ^o^)┐な感じだった。

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク

オトコ、姫椿遥樹には夢がある! それは幼い頃より尊敬する世界的ファッションデザイナー、大篠カオルの学校、才京女学園へ行き、弟子となる事。しかし男である以上『女』学園にはゼッタイ入れない……。そこで、「3年間オトコを捨て、女装して学園に通ってやる!」と決意するのだった! …ところが彼は記念すべき入学の日、道を間違えて隣の、よりによって底辺男子校「最強学園」へと入ってしまった!


女装してお嬢様学校に通おうとしたら、何故か底辺男子校に入れられていたとか訳が分からないよ(笑)。自分でついうっかり間違えたというよりは、本来行くべき学校の先生のせいで酷い目に遭っているじゃないか(汗)。

見た目が女の子だから、底辺男子校の姫状態に。思いっきり┌(┌ ^o^)┐であるが、これだけ可愛かったらもうホモでも構わないかという気にはなってくるレベルである。それにしても、この学校はDQNだけでなく教師までクズすぎ。

快×開! ~快感開発部へようこそ! ~

4801953565快×開! ~快感開発部へようこそ! ~ (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
池上 竜矢
竹書房 2015-09-28

by G-Tools

倒産寸前の老舗玩具メーカーに入社してきたド天然&ド変態なトンデモ女子・田宮瑞希。彼女は自ら改造したオモチャでひとりエッチにいそしんじゃう特殊性癖を持っていた。上司の大和は、そこから子供用玩具に偽装した“大人のオモチャ"のアイディアが閃いて…。


倒産寸前の老舗玩具メーカーに入社した新人が、自社製の子供用玩具をエロ目的で使用する変態女で、変態行為に感銘を受けた先輩社員が、子供用玩具に偽装した大人のオモチャを作ろうとするトンデモ話。仕事中なのにエロ展開ばかりで、内容はペラかった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

だめっ娘ガールズ。

4801952445だめっ娘ガールズ。 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
高崎 たけまる
竹書房 2015-07-17

by G-Tools

いろいろと駄目な感じの美女や美少女が出て来る短編集。いくら可愛くても、電気ガスを止められて風呂にすら入っていないからザリガニの臭いがする女とか嫌すぎる(笑)。

重度の隠れアニメオタクでお金が足りないからバニーちゃんのアルバイトをしているレイヤーお姉さんはGJだった。バレー・チームの話は男が超苦手な美女が出てくるが、人数が足りないから女装で参加させられる弟のほうが……おっと誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

恋色劣情ガール

4785930829恋色劣情ガール (ヤングコミックコミックス)
恩田 チロ
少年画報社 2008-12-25

by G-Tools

血の繋がらない妹とフラグ立ったり、学生時代から知り合いの白衣の天使とフラグ立ったり、巫女さんとフラグ立ったりする、リア充物語ばかり入った短編集。

女の子は文句無く可愛いのだが、男のほうがフツメンばかりでなんか腹が立つ。フツメンだけど医者とか、フツメンだけど金持ちとか、フツメンだけど大手商社勤務とか、フツメンだけど東大生とかなら分からんでもないが、本当に凡庸なフツメンばかり出て来るからなぁ。

フツメンなのにハイスペック美少女とフラグ立つとか都市伝説だからっ!! ここまで徹底してイケメンが出てこないのは、フツメン読者をターゲットにしているからだろうけど、お前らの人生には、美少女とフラグ立つようなイベントはまず滅多に用意されていないからな(・∀・)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

人妻静子のどうしようもない疼き

4537130466人妻静子のどうしようもない疼き (ニチブンコミックス)
みき姫
日本文芸社 2013-06-19

by G-Tools

高級住宅街に棲む誰もが羨む静子の暮らし、だが徐々にその日常は浸食され始めていた。転職後大阪に単身赴任をした夫に対し芽生えた浮気疑惑。それはやがて確信へと。涙ながらに夫の部屋を出た静子は隣人・喜多と出くわす。十も離れた年下の男。やりきれない思いは隠されていた静子の「疼き」を爆発させ、二人の関係はどんどん深みに……!!絶好調みき姫がまたも女の「仮面の下の欲望」を暴き出す!!


単身赴任中の夫が不倫しているのを知り、自分も夫の部下の派遣社員と不倫するようになる、どうしようもない話だった。

夫は前の会社でも問題を起こして解雇されたらしく、親友が社長をしている会社にコネで転職したものの、またしても問題を起こして解雇されるようなクズである。仕事も派遣奴隷に押し付けて自分はサボるような奴だし、イケメンでもないのに若い娘と不倫とか羨まけしからん!

娘も受験の重圧で駄目になりそうだし、失業した夫はどこに行ったか分からん状態になるし、自分は不倫相手の若い男に金を渡しているし、憂鬱な話だった。

家庭崩壊一歩手前でギリギリ留まって、不倫相手とは別れ、夫も戻って来て転職するし、娘も高望み志望校に合格するのだが、なんかあんまりハッピーエンドな気がしない。こんなクズ夫だから、一度は家族が安定しても、また問題起こすんじゃないの? 二度ある事は三度あるって言うよ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ