百合星人ナオコサン

百合星人ナオコサン 1 (1) (電撃コミックス EX 98-2)百合星人ナオコサン 1 (1) (電撃コミックス EX 98-2)
(2007/02)
kashmir

商品詳細を見る

巨乳好きの人をおっぱい星人と呼ぶように、単に百合属性な人の話なのかと思ったら本当にエイリアンだった。太古の昔より地球の生命の進化を調整してきた種族という設定で、耳が尖っていてエルフに似ている。

最初は地球総百合化計画で地球を侵略しようとしていたのだが、いつの間にか単なるエロ星人と化して暴走しまくる。物語が始まった時点で、すでにみすずの家に住み込んでおり、どういう経緯で居候となったのか不明。家の上にガラクタで造った不気味な塔を建てて住んでいるっぽい。

暴走の結果、みすずの友達やみすずの弟が被害者になる事が多々あり。表紙は何故かメイド姿だけど、普段はジャージとかジャージにエプロンとか、喪女風の格好をしている事が多い。
スポンサーサイト

チラシの裏1

作家別に読了リスト作りたくて別の場所でやりかけたら、カテゴリー数に制限があって無理だった……。本拠地でamazonに対応出来ない状況が一ヶ月も続いているので、ここに避難。決め手になったのは、やはりカテゴリー数無制限。決して、このテンプレに釣られた訳ではない。いや、本当はこのテンプレが決め手かも(笑)。プロの作品を使えるなんて凄すぎる。