アイドルプリテンダー

アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 1 (チャンピオンREDコミックス)
(2012/02/20)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

アイドルプリテンダー 2 (チャンピオンREDコミックス)アイドルプリテンダー 2 (チャンピオンREDコミックス)
(2013/01/18)
晴瀬 ひろき

商品詳細を見る

425323450Xアイドルプリテンダー(3)(完) (チャンピオンREDコミックス)
晴瀬 ひろき
秋田書店 2013-10-18

by G-Tools


全3巻完結。

漢の中の漢を目指す因瑛太(ちなみえいた)が風邪をひき、一緒に住む友人が用意してくれた風邪薬を飲んだつもりが、置いてあったのはAmazomで購入した3億円もする怪しい薬だった! 薬の副作用で、目が覚めると美少女に。もう一度、薬を飲めば元に戻れるかもしれないが、3億円もするからアイドルになって稼いで買うしか……。ところで、友人には弁償しなくても良いのか!?

無茶な設定で変身してしまうが、憧れの先輩もアイドル目指していて百合っぽい事になったり、友人を意識するようになってBLになりそうだと焦ったり、女装アイドルに好かれてストーカーされたりと、いろんな属性が混ざっていて危険である。そんなアッサリとアイドルデビュー出来ちゃうクオリティだったら、もう美少女のままでも良い気がするのだが。好きな先輩とも簡単に百合フラグ立ちそうだし。

……をいっ! 百合フラグ立ったのに、それを圧し折って男に戻らないまま男を選ぶとか残念すぎる結末に全俺が萎えた! 女体化したから精神まで影響を受けて女脳になってしまい、男のほうが好きになったというありがち説明すら無いから、なんかもう┌(┌ ^o^)┐フラグが立ったようにしか見えない。男に戻るためにアイドルになったのに、終盤で本命だったはずの女先輩をフッて、いきなり男に走るとか酷過ぎる(汗)。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する