少年少女18禁

少年少女18禁 (1) (ビッグガンガンコミックス)少年少女18禁 (1) (ビッグガンガンコミックス)
(2014/03/25)
くずしろ

商品詳細を見る

4757544839少年少女18禁(2)完 (ビッグガンガンコミックス)
くずしろ
スクウェア・エニックス 2014-11-25

by G-Tools

この世は18禁で溢れてる。俺の幼馴染みは超真面目優等生な超エロ好き18禁漫画家志望!! 全年齢対象18禁コメディー


全2巻完結。

勉強一筋だった真面目系女子な幼馴染が志望校に落ちて死にそうになっていたので、レールから外れたはずみでハメも外そうぜと小説(のカバーで偽装した18禁エロ漫画)を貸してあげたところ、エロ漫画家を志すようになってしまう。

見た目は黒髪おさげ眼鏡女子という、典型的な優等生タイプなのに、中身はエロマンガ脳と化してしまったヒロインがGJすぎる。主人公は変な幼馴染美少女を持つ平凡な男子という部分を何度も強調しているが、見た目がイケメンな時点で違うからっ! 

TNTNが装備されていないので、股間を駆ける熱い滾りや賢者タイムを実感出来ない、童貞力も足りなさすぎると妙な凹みかたをする駄目ヒロインには笑った。見た目は真面目っ娘委員長タイプで可愛いのに、いろいろと残念すぎる件。

同じクラスの不良系女子が喫煙しているところを見つけてしまったところから、だんだん百合展開に。残念ながら大半は妄想だけど。しかし主人公とのフラグがちっとも立ちそうにないのに、百合フラグのほうがついうっかり立ってしまいそうな勢いなのが堪らんな(笑)。

ところで、ネームを見てもらうために出入りするようになった漫研の部長は売れっ子エロ同人作家だし、美術部の同級生は売れっ子BL作家だし、この学校はどうなっているんだ (((( ;゚Д゚)))

これも、もっと面白くなりそうなのに、たったの2巻で終わってしまった。他の人も書いているけど、漫研は要らなかったよなぁ。ヒロインが漫研のほうに行ってしまってから、主人公の必要性が薄れまくっているし。予め用意されていたらしき、堅物親父との確執というクライマックスだけは良かった。

主人公とヒロインのフラグも立たずに終わるなんて、全米が萎えた!!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する