ボクガール

ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/05/19)
杉戸 アキラ

商品詳細を見る

ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/06/19)
杉戸 アキラ

商品詳細を見る

ボクガール 3 (ヤングジャンプコミックス)ボクガール 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/09/19)
杉戸 アキラ

商品詳細を見る

4088900782ボクガール 4 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2014-12-19

by G-Tools

4088901290ボクガール 5 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2015-03-19

by G-Tools

4088902068ボクガール 6 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2015-06-19

by G-Tools

4088902513ボクガール 7 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2015-09-18

by G-Tools

4088903277ボクガール 8 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2015-12-18

by G-Tools

4088903749ボクガール 9 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2016-03-18

by G-Tools

4088904567ボクガール 10 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2016-06-17

by G-Tools

4088904702ボクガール 11 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 2016-07-19

by G-Tools

『男らしくありたい!』そう願う瑞樹は、美少女に見間違えられてしまう程の女顔。男子高校生に告白される男子高校生として悩める日々を過ごす彼が、運命の悪戯により、男の子として一番大切なアレを失くしてしまい、さあタイヘン…!! 異常恋愛警報! 全方位系TSF物語がスタートです!!


美少女顔な男子が漢らしくありたいと願うが、トラブルに巻き込まれて女体化しちゃう、よくあるパターンです。

本作の主人公、鈴白瑞樹は悪戯好きの神ロキによって性別を変えられてしまうのだが、ナイチチがおっぱいになったりTNTNが無くなった点以外、特に変化していないのに、違和感無さすぎ!

瑞樹はクラスメイトの藤原夢子が好きなのだが、夢子は瑞樹の親友、一文字猛が好き。そして一文字は女体化した瑞樹が気になり始めるというヤバい三角関係的展開をしていく。

途中でロキ神も転校生として乱入してくるのだが、あまりにもナイチチすぎる。女子という事になっているが、もしかしてこいつ男の娘神なんじゃないかと思うと夢が広がりんぐ(^ω^)

女になる事も可能であるが、ロキ神の基本形態は男なので、男の娘神を期待していたのだが、この作品では女だったようで残念。トールが連れ戻しに来て、ロキの悪戯も終わる時が来てしまったのだが、主人公の鈴白瑞樹は、男に戻るか女のまま生きるか、究極の選択を迫られる事となる。

結論としては、そっちの選択のほうがイージーモードだからジャスティスだよなぁ。家柄補正とか財力補正とか無しで、純粋に外見だけで勝負した場合、どう考えても今の日本では、リアル人生ゲームの難易度が、超美女>美女>>>>>超イケメン>イケメン≒ちょいカワ女>並女>フツメン>キモメンブサメングロメン>>>>>ブス、くらいになっているもんな。女である事のほうが不利になるのは多分、不細工すぎる場合限定だから。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する