快感・女の体になったオレ

快感・女の体になったオレ (ダイトコミックス 319)快感・女の体になったオレ (ダイトコミックス 319)
(2013/02/25)
樋口 あや

商品詳細を見る

4864950334発情ループ~快感・女の体になったオレ~ (ダイトコミックス TLシリーズ 356)
樋口 あや
大都社 2014-01-14

by G-Tools

4864950598らぶチェンジ~快感・女の体になったオレ~ (DaitoComics/TLシリーズ382) (ダイトコミックス 382)
樋口あや
大都社 2014-08-11

by G-Tools


女の体って気持ちいい—!! 生エッチをすると女になっちゃう!? 不思議な現象に見舞われた拓巳が親友の祐紀に相談したところ、大人のオモチャで責められてホテルのベットに押し倒されるハメに! ところが中出ししたとたん、今度は祐紀が女の体に変わってしまって!? でも、この体でエッチすると気持ちいい… ちょっと不思議な快感ラブストーリー。


エッチすると女状態が感染して性転換していくという、よくあるパターンの話になっている。女状態で他の男と生エッチすると元の姿に戻り、やっちゃったほうが女体化する。登場するのはエロ優先なチンコ脳ばかりなので、後先考えず、順番に女体化してしまう。女体化した後、次の友人に感染させようとするのも節操ない。

登場するのは全員イケメンっぽいから美女化するけど、実際にこんな現象があったとして、自分の遺伝子使うのだからブサメンだったらブスにしか変化しないよな。姉か妹がいる人は顔をよく見てみて。自分が女体化したときの容姿はだいたい姉とか妹だから。

題名が少しずつ違うけど、快感→発情ループ→らぶチェンジと、そのまま繋がった話になっているので追加。基本的に、主要な登場人物となる3人のイケメンが、他人に感染させると自分が元に戻る性転換現象のキャッチボールをした状態となる。

物語がちゃんと完結していないのに、3巻以降が見当たらないと思ったら、もしかして続きはキンドルでしか出ていない?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する