勇者が死んだ!

4091261396勇者が死んだ! 1 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2015-05-12

by G-Tools

4091264344勇者が死んだ! 2 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2015-09-11

by G-Tools

4091266282勇者が死んだ! 3 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2015-11-12

by G-Tools

4091270239勇者が死んだ! 4 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2016-02-12

by G-Tools

4091272584勇者が死んだ! 5 (裏少年サンデーコミックス)
スバルイチ
小学館 2016-05-12

by G-Tools

平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!! しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!! 勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!? 落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!


最近よくある、変化球を狙ったファンタジー風で、村にいた平凡な農夫が主人公になってしまう。封印されていた地獄の門が開いてしまったから、向こうから悪魔が出て来て世界は酷い事に。

農夫だったトウカの住む村も、悪魔に襲われるようになる。偶々、勇者様が村人を助けに来たのだが、悪魔対策としてトウカが掘った落とし穴に転落して死んでしまう。勇者のくせに、穴に落ちたくらいで死ぬなよ……。

という訳で、トウカは勇者殺しの汚名を着せられそうになるのだが、上手く言い逃れて逃げようとしたところ……。翌日、目覚めると、自分が勇者になっていた! 勇者の仲間だったネクロマンサーの仕業なのだが、魂を入れ替えたらしい。

トウカは勇者殺しの責任を取らされて、勇者の代わりに勇者の体で地獄の門を封印する旅に駆り出される。ただの農夫だったから戦闘力も無いし、魔力は幼児並、勇者の体は死体だから腐って来るし、どうしようもない弱さだが、狡賢く立ち回る事で、なんとか耐え凌ぐ。

主人公も大根にニーソを穿かして喜ぶような変態だが、敵になる奴も全裸で襲ってくる元勇者の仲間とか、骨フェチとか、ロクなのがいないな……。幼なじみのユナは、ちょっと某魔法処女マミさんっぽくて良かった(*´Д`)


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する