高嶺と花

4592213513高嶺と花 1 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2015-03-20

by G-Tools

4592213521高嶺と花 2 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2015-07-17

by G-Tools

459221353X高嶺と花 3 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2015-11-20

by G-Tools

4592213548高嶺と花 4 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2016-03-18

by G-Tools

4592213556高嶺と花 5 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2016-07-20

by G-Tools

4592213564高嶺と花 6 (花とゆめCOMICS)
師走ゆき
白泉社 2016-11-18

by G-Tools


姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!? このお見合い、良きご縁となるや否や…??


大財閥の会長が子会社を視察しに来てたまたま見かけた美女を気に入ってしまい、御曹司とお見合いをさせる事になる。だがしかし当事者であるはずの姉は、彼氏とデートがあると逃げてしまったため、現役JKの妹が姉の代わりにお見合いの席に連れて行かれる。

一見、相手は超ハイスペックなイケメンだったが、言動があまりにも残念な人だったため、野々村花はキレてウィッグを相手に投げつけ、捨て台詞を吐いて退席してしまう。

お見合いの席を台無しにしたので、これで終了かと思いきや、何故か相手に気に入られて、ずっとお見合い状態が続く事になってしまう。ハイスペックなのに残念すぎるイケメンと、醒めた感じのJKのやり取りが面白い。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する