Dr.アシュラ

4537133147Dr.アシュラ (1) (ニチブンコミックス)
こしの りょう
日本文芸社 2015-07-18

by G-Tools

453713397XDr.アシュラ(2) (ニチブンコミックス)
こしの りょう
日本文芸社 2016-01-29

by G-Tools

4537134771Dr.アシュラ(3) (ニチブンコミックス)
こしの りょう
日本文芸社 2016-08-29

by G-Tools

主人公・杏野朱羅(あんのしゅら)は、命に関わる修羅場を異常なまでに欲する凄腕。様々な志を持つ医師達との衝突や医療現場の現実に挑む孤高の救命女医物語!!


死にそうな人が運び込まれて来るとテンション上がりまくる、無茶苦茶で天才な救急救命医、杏野朱羅(通称、アシュラ)の物語。二次救命だから重症患者は受け入れないという規則を無視し、勝手に受け入れてしまう困ったちゃんでもある。でも、この人が助けないと死亡案件だから、拒否したら死体が増えるのだけど。

自分達の保身と出世しか考えていない上層部もクズだけど、この人もそんなに救命をやりたいのなら、二次救急の病院じゃなくて、最前線で救命を行っている病院に行けば良いのに。

クビ宣告されて出て行く途中だったのに、病院を私物化するクズ院長が事故で運び込まれて来た時まで助けますか。こんなクズは、クズが決めた院内ルールに従って受け入れ拒否してやればいいのに。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する