クロスエッチ

4253237010クロスエッチ 1 (チャンピオンREDコミックス)
糸杉柾宏
秋田書店 2015-01-20

by G-Tools

4253237029クロスエッチ 2 (チャンピオンREDコミックス)
糸杉柾宏
秋田書店 2015-09-18

by G-Tools

4253237037クロスエッチ 3 (チャンピオンREDコミックス)
糸杉柾宏
秋田書店 2015-09-18

by G-Tools

絶望に沈んでいた栗花落オルカは、柚木ノアと衝撃的な出会いをすることで人生が一変する。再会したノアに交際を申し込むオルカだが、彼女は100人の女の子とセックスして、それでも好きなら交際しても良いと言う。出会いと冒険を求めてオルカはストリートへ一歩踏み出した!!


全3巻完結。

着衣プレイとかしてくれる話かと思ったら全然違った。つーか、clothじゃなくてcrossだった(汗)。多重浪人で髪ボサボサの非リア充男子が、交差点である女性と出会い、思わず声をかけてしまったところ、怒涛のご都合主義ラッキー展開になる話だった。

事件を起こすつもりだったのか、死ぬつもりだったのか知らないけど、凶器を所持しつつ、美女に魅せられて声をかけたら筆おろしして貰えて童貞じゃなくなるし、多分早稲田っぽい大学に受かっちゃうし、凄腕のナンパ師に声をかけられてノウハウを伝授され、ヤリチンになってしまう。

交差点で一目惚れした相手と名門大学? で再会するが、100人斬りして来いとか言われ、ひたすら女を食いまくる糞なヤリチンになってしまう。何故か男なのにメイド喫茶に採用されてバイトするし、バイト先のツンデレっぽい先輩に気に入られるのに、ヤリチンのままだから傷つけるだけでフラグ崩壊するし。

最後は端折りまくったまま、本命先輩と政略結婚した相手の会社を買収しているし。凡庸だった主人公が、どうやってそんな財力を手にしたのか謎すぎる。ハリウッドだって、ここまで無茶苦茶なご都合主義展開はしないぞ。

ビックリするようなレベルで過去作品よりも絵が下手になっているし、ツンデレ先輩以外はビッチばっかりじゃないか(汗)。100人斬りの過程で出会う数多くの女性陣のうち、おそらく唯一の処女だった千景先輩ENDじゃなかったから全俺が萎えた!


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する