最凶の魔王様が女体化! ?

最凶の魔王様が女体化! ?

勇者であるあなたは、遂に魔王ベルファルードと決戦に挑むが……戦いの最中、魔王が女体化! それを見た魔王の部下が下克上をし、元魔王と勇者は魔王城から逃げ出す羽目になる。ふたりは一時休戦し、Hなイベント満載のHな冒険に出発することになるのだった。


一人で攻め込んできた勇者と戦う魔王ベルファルード。相手に弱体化魔法を放つが、勇者は自分に都合の悪い魔法は術者に跳ね返すというチート体質だった!

自分の魔法が跳ね返って来て、弱体化してしまう魔王。それだけでなく、何故か女体化してしまう! 魔王は勇者が何か仕掛けたと思い込むが、女になった魔王を見て、いきなり反乱を起こす。勇者にお姫様抱っこされた状態で脱出するという訳の分からない事になってしまうが……。

女体化したらサキュバスみたいな変なフェロモンが出て、勇者が魅惑されてしまう。敵対する者同士だったのに、だんだんラブラブになってしまう。勇者と共に魔王軍と戦う魔王様。敵はオークとかトロルとかいろいろ出てくるが、女体化しても魔王だから、雑魚はほぼ空気である。自分のほうが強いので、よくある姫騎士物みたいにモンスターに負けて「くっ! 殺せ……」みたいな展開にはならない。

それにしても、この魔王様、男の時から思いっきり女顔じゃないか。
最凶の魔王様が女体化! ? 男
男だった時。え? これ最初から女なんじゃないの!?

最凶の魔王様が女体化! ? 女
女体化した後。髪の毛が伸びた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する