ハーレム☆ロッジ

4091310532ハーレム・ロッジ 1 (フラワーコミックス)
藤沢 志月
小学館 2007-05-25

by G-Tools

4091313051ハーレム・ロッジ 2 (フラワーコミックス)
藤沢 志月
小学館 2007-10-26

by G-Tools

佐々原碧(ささはらみどり)・16歳。  変人の館に放り込まれてしまいました~!   イケメン専用アパート晴夢(ハレム)荘。  そこには父が勝手に決めた婚約者・哲哉(てつや)が待っていた!?   この男、顔は極上なのに、無口すぎて何考えてんのかワケわからんし、毎晩夜這(ば)いに来るわ、とにかくヤバイ…? しかも「イケメン専用」って言うけど実際住民は変人ばかり!? こんなヤツらに囲まれて暮らすなんて、あたしの運命、一体どうなっちゃうの――!?


全2巻完結。

母はすでに亡く、父親も出張先のフランスで事故死してしまったので、佐々原碧は父の知り合いである片桐哲哉を頼る事となる。

片桐哲哉を訪ねてみると、そこはオカマが仕切っている、イケメン専用アパートだった! いきなり出会うのがデカいオカマ(でも本当はイケメン)、金髪リーゼントの不良風浪人生(でも本当はイケメン)、美少女顔すぎて性別を間違えられるイケメンと出て来て、片桐哲哉も面倒くさがりなイケメンだった。

昔、碧の父親から娘を貰う約束をしたので、自分の嫁にすると言い出す片桐哲哉。同じ部屋に住むのは駄目だとオカマが反対して、別の部屋に住んでも良い事に。

変なイケメンばかりが住んでいるアパートだけど、全員ただものではない。大企業の跡取りとか、フランス貴族の家系とか、ハイスペック人材ばかり揃っている。最後はアパートの身売り話が出るも、片桐哲哉のチート級能力により、居場所を守りきった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する