ちん娘。

B01E511KJYちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (1) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KJOちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (2) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KI0ちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (3) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

B01E511KSAちん娘。~女体化した俺はアレを喪失したッ!~ (4) (ぶんか社コミックス)
なるせ
ぶんか社 2016-04-13

by G-Tools

企業所属の水泳選手として仕事に水泳に毎日を充実させていた広海。いまいち残念なイケメンって事でモテるわけではないが、楽しい毎日だった。しかし医者でもあり先輩でもある鷹司から余命1カ月との診断を受ける。絶望の淵に立たされた広海は藁にもすがる思いで、ネットで目にした万病薬を試す事に。するとたちまち姿形が女体化してしまい――!?


残念系イケメンが余命一ヶ月と診断され、藁にもすがる思いでネット販売されていた怪しい万病薬を購入。症状は改善されるが、副作用で女体化するという、物凄くありがちなパターンになっている。知り合いが医者、怪しい薬で女体化、医者に襲われて┌(┌ ^o^)┐と、どこかで見たような設定ばかりである。

一時的に女体化しているとはいえ、限りなく┌(┌ ^o^)┐にしか見えない件。それにしても、そんな副作用の出る怪しい薬があったら、むしろバカ売れするんじゃ……おっと誰か来たようだ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する