color

4088467582color 1 (マーガレットコミックス)
美森 青
集英社 2012-03-23

by G-Tools

4088468058color 2 (マーガレットコミックス)
美森 青
集英社 2012-07-25

by G-Tools

恋愛初心者・菫、このたび初めて“カレシ"ができました! お相手は、菫と正反対の恋愛体質な幼なじみ・橙太。でも、価値観がまったく違う2人は最初からぶつかりあってばかりで…!? 2人が恋人同士になるまでのエピソードを描いた前後編も収録!


全2巻完結。

幼なじみのチャラ男系イケメンと、鉄壁のようなお堅いJKの拙い恋模様。今まで数多くの女を泣かせてきたチャラ男相手だけに、すぐ手を出そうとしてしてきて思わず反撃でグーパンチを喰らわせたりするので、なかなか進展せず。

心の声で「なぜか とーたが かっこよくみえる なんでだろ… 全然イケメンじゃないのに」とか思っているが、おバカだけど普通にイケメンじゃないか! イケメンじゃなかったらそんなにモテないぞ。イケメンは顔面偏差値80を超えてから! とか思っているのならともかく。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する