兄キは綱吉!

4063652815兄キは綱吉! 1 (デザートコミックス)
はやしだ ちひろ
講談社 2004-07-13

by G-Tools

4063652823兄キは綱吉! 2 (デザートコミックス)
はやしだ ちひろ
講談社 2004-07-13

by G-Tools

兄と妹のせつなく、苦しい禁断の愛。大切な存在を守るため、激しく葛藤するふたりの想いの行方は……。 綱吉は操の血のつながらない兄。元ヤンで、兄バカ全開の恥ずかしいヤツだけど、いざってときは愛する妹のために、体も張っちゃうイイ男! 危険な義兄妹(きょうだい)のパワフル・ラブ!!


全2巻完結。

名前がこんなのだから、江戸時代の話かと思ったが、徳川綱吉とは何の関係も無い現代の話だった。歳の離れた兄貴と妹の禁断の恋……。と思いきや、親の再婚で兄妹になっているだけで、実妹じゃないからセーフだった。

最初は、歳も離れすぎているし、綱吉にはずっと付き合っている美人な彼女もいるし、フラグが立ちそうな雰囲気すら無かったのだが、やはり血の繋がらない妹最強伝説はここでも健在だった。

妹のほうが自分の気持ちに気づいてから、急速に進展して行く。血の繋がらない妹がいると、高確率で他の人のフラグを折ってトゥルーエンドになるよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する