読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■カワイイと腹黒

B00JO4H0NSカワイイと腹黒 (オヤジズム)
千秋りえ
ソルマーレ編集部 2014-04-18

by G-Tools

女子っぽくかわいく優しく、見た目も中身も努力して…なんてホントの自分とは真逆なのにやめられなくなってしまった。OLも5年目、合コンしても何かむなしい毎日の中で、異動してきた直属の上司はマイペースで妙に私の神経を逆なでするうさんくさい奴!!こんな奴と一緒に仕事なんて、あ・り・え・な・い!!!!


女子力高めに見えて、実は猫をかぶり続けてきた化粧美人OLが、冴えない中年上司に化けの皮をはがされてしまい、だんだん惹かれて行く話だった。

可愛くて優しくて男性に人気のある主人公だが、本性を隠しているのでストレスが溜まりまくりんぐ。性格悪そうなイケメンに正体を知られても、脅し返す程度の腹黒さを持っているが、元ヤンな本性のほうが自然体でGJである。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5160-361a28df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)