ボーイスカート

4088903129ボーイスカート 1 (ヤングジャンプコミックス)
篠原 知宏
集英社 2015-10-19

by G-Tools

4088905369ボーイスカート 2 (ヤングジャンプコミックス)
篠原 知宏
集英社 2016-06-17

by G-Tools

高校の入学初日。主人公・越智の目の前には、可憐な女の子が。男子の列に座る、その子の正体はなんと「男の娘」!! 「男の娘」・和泉重光の思わせぶりな行動で、越智の妄想と理性が噴火寸前まで追い込まれる!!? 読めば読むほどクセになる、ふたりの青春スタート!! 純情系×思わせぶり系の青春ラブコメ!!


全2巻完結。

クラスメイトに女子制服を着ている男の子がいて、ノンケのはずの主人公が振り回されてしまうという、最近よくあるパターンではあるが、女の子の恰好をしている理由がありがちじゃなかった。

双子の兄は女顔で小柄、妹の方はイケメン顔で長身で男性恐怖症である。背が高すぎて男子から虐められた妹を守るために女装男子として過ごしているとか男前すぎるだろう。見た目は思いっきり女の子であるが。

男性恐怖症になってしまったイケメン顔の妹を守るために女の恰好をしていた重光だったが、いつの間にか自分でも女装するのが楽しくなってしまった事を、妹に知られてしまう。

女子を自分好みの着せ替え人形にしているイケメン男子が重光に粘着してくるし、超名門お嬢様学校、聖クレマチス女学院に通う美少女顔な男の娘が増えたりして、今からが本番な感じなのに、2巻で終了とは……。集英社だから嫌な予感がしていたのだけど、なんか大人の事情で終わってしまった感が半端ない。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する