オキナワ とある最強伝説

オキナワ とある最強伝説

沖縄のとある港町に住む少年「城間幸平」。セミの声と風鈴の音を聞きながら暇を持て余していた彼の元に妹の「リンカ」が顔に恐怖の表情を浮かべやってくる。「出た……出たのっ!」何が出たのかも分からない幸平は居間に連れて行かれる。そこで彼が目にしたモノとは!?


制作ツールがティラノビルダーな時点で期待していなかったのだが、BAD ENDになっても直前の選択肢から再会出来る親切機能があって助かった。何故か分からないが、ティラノビルダーは超高確率でセーブが出来ないんだよね。今まで2作品しかセーブに成功した事がないから、直前スタート機能は有難かった。

沖縄に住む兄と妹が、アレに遭遇して大騒ぎする話。大騒ぎどころか、死亡フラグ立ちすぎ。確かに恐ろしい相手ではあるが、そんなに大げさな対応して自滅しなくてもいいんじゃないかといった感じのおバカな話になっている。怪しい方の選択肢がだいたいBAD ENDなので、簡単。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する