読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■僕を読んでください

僕を読んでください

本が主人公の超短編ノベル。決定キーで読み進めるノベルです。選択肢はありません。色々なことが書いてありますので、read_me.txtをお読みください。


高校の図書室に置いてある本が主人公。専門書なのに高校に購入されてしまったというミスマッチな状況のため、10年間誰にも借りて貰えない可哀想な本である。そして、あまりにも読まれないので、廃棄される日がやって来る。

選択肢が無いのにEND2つになっている。BAD ENDじゃないほうは周回プレイで出現するのかと思ったら……。どうやれば別ENDが出て来るのか分からずに困ったが、説明書はちゃんと読まないとダメだよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5167-62ec19ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)