ぼくと百合さんとおばけ

ぼくと百合さんとおばけ

簡単な探索・謎解きあり・ゲームオーバーなしのほのぼのアドベンチャーです。誰でもクリアできる難易度です。


メイドの百合さんが別館でお化けに遭遇して寝込んでしまう。主人公のぼっちゃんは、女性は襲わないという噂のお化けと戦うため、なぜか百合さんコスプレ? で別館に挑む。百合さんの恰好をして女装メイドコスプレとか訳が分からないけど、俺得でGJだった。

謎解きは本当に簡単なので、ぬるゲーマーとしては助かった。ただでさえ謎解きは苦手なのに、フリーゲームで難易度の高いものの大半は、製作者が正解だと思っているものを先読みするだけの、独りよがりなゲームにしかなっていないからなぁ。こういう誰でも解けるレベルの難易度のほうがストレスなく楽しめる。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する