こいいじ

4063409503こいいじ(1) (KC KISS)
志村 貴子
講談社 2015-03-13

by G-Tools

4063409619こいいじ(2) (KC KISS)
志村 貴子
講談社 2015-08-12

by G-Tools

4063409775こいいじ(3) (KC KISS)
志村 貴子
講談社 2016-01-13

by G-Tools

下町の銭湯「すずめ湯」の娘・まめは、子供の頃からずっと幼馴染みの聡ちゃん(妻子あり)に片思いを続けている。フラれてもフラれても、あきらめられない恋。志村貴子が贈る、「食い意地」ならぬ「恋意地」のはったヒロインの、究極の片思いストーリー。


子供の頃から近所のお兄さんに片想いしたまま大人になって、すでに三十路に突入した女性が主人公。男のほうはちxちとも女性として見てくれず、自分の姉に片想いした挙句、姉の友人と結婚してしまったという、全く報われないヘビーな人生である。

じゃあ男のほうは幸せになったのかというと、妻が病死して娘と二人暮らし。未だにいなくなった妻を引きずってグダグダな感じである。

全くフラグ立たないまま、アマゾンにいた姉が実家に戻って来て居場所すら危うくなり、一人暮らしを始める主人公が憐れ。引っ越し先で、過去に知り合った不動産業者のおっさんとフラグ立ちそうな感じになるが、どうなる事やら。

今まで興味を示さなかったのに、お兄さんとフラグ立って不動産業者が当て馬とかいう残念な展開になったら嫌だなぁ。報われずに、姉が美味しいところを掻っ攫ったりしたら、もっと嫌だけど。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する