読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■JK to JK

JK to JK

高校に入学したばかりの1年、三枝健は日々あふれ出るリビドーを抑えられずにいた。ある日の放課後、彼はついに実行にうつす! JKtoJK……女子高生とジャンケン。校内に残っている女生徒に次々とジャンケン勝負を仕掛ける健。だが彼の提示するジャンケンは実に不純なものだった。


JKを脱がせたいだけの変態男子高校生が、1万円を餌に校内のJKを相手に、野球拳を挑むバカゲーだった。ジャンケンで3回勝てば自分の勝ちとなり、相手が先に勝てば1万円を取られてゲームオーバーとなる。

ジャンケン勝負とはいっても、運ゲーではなくて、相手が出す手は決まっているようなので、パターンを見抜けば自分の運の良し悪しに影響されたりはせず、絶対に勝てるようになっている。

委員長、剣道部副部長、ギャル先輩、オカルト先輩などと勝負するのだが、ギャル先輩が金髪ツインテールでGJだった。オカルト先輩は地獄少女風でちょっと怖い。ラスボスがJKじゃないのは残念だった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5188-d3a48958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)