あけぼのソックス

4778321103あけぼのソックス
安永 知澄
太田出版 2010-03-02

by G-Tools

私のエゴも、あなたのエゴも、好きになりたいよ。無比の才能・安永知澄、待望の最新作品集。交錯する詩情と私情。


短編集だが、最初の一編が表紙からは想像も出来ないような訳の分からん話で驚いた。何メートルもある一本の腋毛を抜いた少年から女の子が出て来て走り去り、巨大な穴が残される。大学生になり、彼女に穴を見られてしまうが、秘密を知った彼女は腋に生じた穴に入りたがる。意味不明すぎて訳が分からないよ(汗)。

シュールな話が続くのかと思ったが、物凄く変なのは最初の話だけで、あとは病んだ感じの話と自分物語だった。腋毛から女の子が出て来る系の話のほうがインパクトあって良かったのに。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する