女王の穴 ~クイーンズ・ホール~

4408174467女王の穴~クイーンズ・ホール~ (マンサンコミックス)
山口 譲司
実業之日本社 2013-05-29

by G-Tools

老いも若きも身分も国境も関係なく“下半身"をパスポートに渡り歩く、自称日本一のサオ師・鷹山(たかやま)ヤマト。しかし、この世のあらゆる女とデキるという自信は、転じて憂いの種となってしまった。「秘境がなくなった冒険家みたいなもんかァ…」。そんなある日、柑奈(カンナ)ハインラインと名乗る天才少女科学者が現れ、ヤマトは否応なしに連れ去られる。性的興奮で生じる脳波動を電力変換する実験に、彼は最適のモニターだと言うのだが……。


絶倫ヤリチン男がサオ師として生きていたところ、突然現れた自称天才科学者の柑奈ハインラインに拉致される。ヤリチン男の鷹山ヤマトは、性的興奮で生じる脳波動を電力に変えるとかいう機械が暴走して時空に穴を開け、柑奈ハインラインと共に過去世界へ飛ばされてしまう。

柑奈ハインラインの発明した機械で自分達の時代に戻るため、ヤマトは歴史に名を残す絶世の美女と交わる事になる。エロ展開優先だから、エジプトにキングコブラが居たりして、設定はかなりいい加減。クレオパトラ、楊貴妃、ジャンヌダルク等を利用して時空転移を続けるが、まさか最後の相手が……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する