【少女増殖】Magic Pot Clicker

【少女増殖】Magic Pot Clicker

魔法の壷をクリックして少女を増殖! 少女をいっぱい増やしちゃおう!


女の子が増えると聞いて、思わずダウンロードしたフリーゲームだが、なんだかよく分からないけど楽しめるクリックゲーだった。

オープニングで大切な人らしき誰かがモンスターに襲われて死んでしまうのだが、何が起こったのか言葉では説明されないまま、遺された主人公が魔法の壺をクリックしてチビキャラを増殖させるゲームが始まる。

魔法の壺をクリックすると、チビキャラがどんどん飛び出して走って行く。出て来たキャラの数で描かれている町が成長して、どんどん大きくなって行く。

クリック回数で壺をクリックした時に増える数値を増加させ、貯まっていくポイントを消費してアイテムの効果を高めていく。時々現れる女の子(幽霊?)にぶつかるとフィーバーが始まり、数値が一気に上昇する。

女の子の数を極限まで増やすと、ゲーム・クリアとなる。最後までやったら、オープニングで殺されちゃった子が復活するのかと思ったのだが……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する