ラーメン大好き小泉さん

4812487986ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)
鳴見 なる
竹書房 2014-10-07

by G-Tools

4801950841ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)
鳴見 なる
竹書房 2015-02-14

by G-Tools

4801953611ラーメン大好き小泉さん 3 (バンブーコミックス)
鳴見なる
竹書房 2015-10-07

by G-Tools

4801955592ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス)
鳴見 なる
竹書房 2016-06-17

by G-Tools

クールで無口、他人と馴れ合わないミステリアスな転校生・小泉さん。彼女は、日ごと美味しいラーメンを求めるラーメンのプロだった――!? あんなラーメンやこんなラーメン、すべて美味しくいただきます! ガツンと本格派ラーメングラフィティ、いよいよ着丼!


小池さんじゃなくて小泉さんなのか。ラーメン好きなJKが出て来るだけの話かと思ったが、結構本格的なラーメン漫画になっていて、面白いラーメンが色々と出て来る。あまりにも非リア充すぎてラーメン屋とか10年くらい行っていないので天下一品しか分からなかったのだが、多分、出て来る店って本当にあるところなんだよね?

いつでもラーメンばかり食べている美少女JKの小泉さんだが、近場だけでなく、食べたくなったら新幹線で東北や大阪にも行ってしまう。ラーメンを食べるために交通費を諭吉単位で使うなんて、セレブなのか!? ラーメンを食べるために山登りまでするし。

豚野郎ラーメンとかおいしいラーメンとかパイナップル海老塩ラーメンとか水色ラーメンとか、いろいろ出てくるが、色が変わるラーメンはかなり気になる。そして、大人限定のテキーラ・ラーメンって!?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する