パパと親父のウチご飯

4107717887パパと親父のウチご飯 1 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 2014-12-09

by G-Tools

4107718220パパと親父のウチご飯 2 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 2015-06-09

by G-Tools

4107718506パパと親父のウチご飯 3 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 2015-11-09

by G-Tools

4107718883パパと親父のウチご飯 4 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 2016-04-09

by G-Tools

4107719162パパと親父のウチご飯 5 (BUNCH COMICS)
豊田 悠
新潮社 2016-09-09

by G-Tools

気丈夫な元カノから子供をあずけられた、整体師・千石。子供を引き取り妻と離婚した、漫画編集者・晴海。子育てに奮闘する2人は、郊外でのルームシェア生活を選択したが――。


なんで母親がいなくて父親が二人もいるのかと思ったら、片方は嫁が出て行って、もう一人はいきなり自分の娘だから預かってと押し付けられて、二家族がルームシェアして住んでいるのか。

パパのほうが漫画編集者で、目つきの悪い親父のほうは整体師だった。親父のほうは料理がそこそこ上手いから、飲食関係なのかと思ったが違った。

我儘な子供にご飯を食べさせるため、料理教室に通ったりして頑張るのだが、ハパパのほうが不器用すぎてあんまり料理の才能が無いようだ。料理漫画というよりは子育て漫画なので、グルメ方面はあまり期待してはいけない。おっさんが一緒に暮らしているけど、ホモではないので┌(┌ ^o^)┐展開も期待してはいけない。

それにしても、親父は目つきが悪いのに、娘は目が大きくて可愛いよな。実は娘じゃなかったとかいうクソ展開だけはしないで欲しい。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する