メイドいんジャパン

4253232841メイドいんジャパン 1 (チャンピオンREDコミックス)
おりもと みまな
秋田書店 2008-06-20

by G-Tools

425323285Xメイドいんジャパン 2 (チャンピオンREDコミックス)
おりもと みまな
秋田書店 2009-05-20

by G-Tools

4253232868メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)
おりもと みまな
秋田書店 2009-12-18

by G-Tools

4253232876メイドいんジャパン 4 (チャンピオンREDコミックス)
おりもと みまな
秋田書店 2010-08-20

by G-Tools

大富豪に買われるため、男であることを隠してメイド女子高に通う井上成美が、週末実習で派遣された先はメイド嫌いのお嬢様! 世界に誇れる「おもてなしの心」を胸に、日本のメイド=メイドインジャパン・成美の闘いが始まる……!?


全4巻完結。

クズい母親の陰謀で、男なのに無理やりメイド女子高に入学させられてしまった井上成美は、男である事がバレるとTNTNをチョッキンされちゃうので、女装メイドとして過ごす事に。息子のTNTNを切り落とそうとするとか、母親がマジキチすぎる。

主人公も酷い扱いだが、色々あってお仕えする事となる金髪ツインテールのお嬢様も結構酷い目に遭っている。作者がおりもとみまなだから、18禁じゃないのにやたらエロっぽい展開をする。

最初はただの下ネタ満載な女装コメディだったのに、だんだん大事になっていって、第二次世界大戦シミュレーターの世界に放り込まれたり、超展開して行く。

それにしても、ラスボス対決がまさかの女装メイド同士とか(汗)。相手は中年男性のはずなのに若い美女メイドにしか見えないし、娘がいるのに何故か童貞だったから魔法が使えるどころか、覚醒しすぎて天使化するし。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する