スズキクロニクル

B00UKOB15EAneLaLa スズキクロニクル
辻田りり子
白泉社 2015-03-19

by G-Tools

小学生時代、同級生同士だった鈴木さんと鱸くん。苗字の呼び名が同じ「すずき」の2人は大人になって偶然東京で再会して…!?


勝ち組負け犬状態のアラサー女である鈴木さんが、仕事上の繋がり小学校時代のイケメン同級生と再会する話。最初は斜に構えてて嫌な感じの鱸くんだったが、同級生だと分かった途端に盛り上がる。現実に押し流されそうになり、過去に逃げたくなっていた鈴木さんだが、鱸くんに出会って以降、前向きになる事で現在を肯定出来るようになる。

これ、小学生からやり直したいと思える過去があるだけで、すでに勝ち組だよなぁ。俺くらいリアルラックのマイナス修正が酷いと、小学生じゃなくて記憶を保持したまま生まれる前まで遡り、強くてニューゲームくらいのチートをして、ようやく一般人と戦えるレベルだから。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する