MY HOBBY IS 短編版

MY HOBBY IS 短編版

殺人鬼と死なない女子高生のコメディ超短編ノベルです。ノベルというより漫画を読むような感覚でお楽しみください。


殺人鬼が主人公なのだが、狙った獲物が無敵JKだったという、ライトな感じのノベル・ゲーム。殺人鬼という時点で萎えそうだったが、絶対に相手が死なないので、コメディにしかならない。

ただ死なないだけではなくて、どんな攻撃を受けても傷ひとつつかないというチート性能の持ち主なので、本当に無敵である。逆に、殺人鬼のほうが反撃されて怪我しているじゃないか(汗)。

最初はただの獲物だったはずが、どう頑張っても倒せないJKに粘着するようになり、愛すら感じるレベルのストーカーに!?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する