たまたまオトメ

4592146875たまたまオトメ~少年が少女になる時~ 1 (ジェッツコミックス)
瀬口 たかひろ 原田 重光
白泉社 2012-06-29

by G-Tools

4592146883たまたまオトメ 2 (ジェッツコミックス)
原田 重光
白泉社 2014-02-28

by G-Tools

超・草食系の拓ちゃんは、ある日突然現れた悪魔にタマを小さくされちゃった!! そのせいなのか、拓ちゃんの言動が何だか女らしく…!? 不思議な♂♀中間色ストーリー。


全2巻完結。

月に住む妖魔が、自分の敵になる救世主の誕生を阻もうと、父となる予定の草食系男子に呪いをかけたため、だんだん身も心も女体化していってしまう。元から男の娘みたいな容姿なのに、だんだんオトメ化するから、同級生イケメン相手に┌(┌ ^o^)┐な感じになってしまう。

拓が女体化する事で聖母となり、より凶悪な救世主が生まれて来る未来に変わったため、妖魔は拓を好きなユリちゃんと組む事に。魔女化するユリだったが、黒幕から力を貰ったイケメンに攻撃されて可哀想な事に。物語としてはちゃんと完結しているが、お色気もバトルも中途半端で、いろいろと微妙な作品だった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する