冷蔵庫にあったケーキを妹の物と知りながら食べてしまった

冷蔵庫にあったケーキを妹の物と知りながら食べてしまった

兄が妹のケーキを勝手に食べ、妹にボコボコにされるノベルゲームです。


ありがちなネタだけど、予想の斜め上方向に笑えるゲームだった。ちゃんと名前まで書いて冷蔵庫で冷やしているのに、お腹が空いたという身勝手な理由で、妹のケーキを食べてしまうとか、このお兄ちゃんはクソでる。

怒った妹に攻撃され、兄は恐ろしい目に遭う事に。ちょっと殴られるとかじゃなくて、呪文の詠唱が始まったり、即死トラップが発動したりする。

機械音声っぽい棒読みボイス付きだし、基本的に棒人間で描かれるから、かなりシュールな作品になっている。選択肢を誤って死亡フラグが立っても、選択肢直前から再開出来る親切機能付き。むしろ、あえて選択肢を間違えて、脱力感タップリのBAD ENDを見るべき。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する