旦那が何を言っているかわからない件

475801261X旦那が何を言っているかわからない件
クール教信者
一迅社 2011-12-29

by G-Tools

4758012784旦那が何を言っているかわからない件2
クール教信者
一迅社 2012-07-13

by G-Tools

4758013055旦那が何を言っているかわからない件 3
クール教信者
一迅社 2013-02-26

by G-Tools

4758013721旦那が何を言っているかわからない件 4
クール教信者
一迅社 2014-06-27

by G-Tools

4758014450旦那が何を言っているかわからない件 5
クール教信者
一迅社 2015-08-04

by G-Tools

真面目で仕事熱心なOLのカオルと、某巨大ネット掲示板に入り浸りのダンナが繰り広げる、コミカルなWeb漫画「旦那が何を言っているかわからない件」が単行本化! 新規描き下ろしを大量に加え、 ますますいちゃラブワールドが加速する! ニヤつくもよし、壁を殴るもよし。身近な幸せに気づかされるこの1冊で、少しだけ温かくなってみませんか。



一般人OLと、VIPPERの夫がイチャラブしているweb漫画を書籍化したもの。一般人とヲタクのカルチャー・ギャップは面白いのだが、手書きのままなので、ページの白さが目立ちすぎて微妙。

これ、旦那が定職に就かず、2チャンネラーとして暴れまわっていたり、まとめサイトで儲けていたり、二次元相手に(*´Д`)しすぎてキモいんだが、こんな最底辺カーストが可愛い嫁を貰えるとかファンタジーなんだろ?

「あずまんが大王」に出て来たロリコン先生をマッチョにした感じに描かれていて、かなりキモいのんだが、どうせ本当はトム・クルーズみたいなイケメンなんだろ!? などと、ついつい思ってしまう。友人の合法ロリ嫁がGJである。旦那の弟が男の娘なのもGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する