閉じこめたいの

B00AQJX8FO閉じこめたいの
ロクロイチ
グループ・ゼロ 2012-12-01

by G-Tools

「―――君の夢ばかり見ている。ここでなら、応えてくれるんじゃないかって」チカは同じクラスメイトの美月のことが好きだ。友達としてではなく恋人として……。美月の前では嫌われるのが怖くて、張り詰めてしまう。「好きなの……美月ちゃん」全部伝えたい、この想いを込めて、全部吐き出して、私だけのものに……。


百合な短編集。4編入っているが、全員綺麗系から可愛い系なので美しい。表題作は、クラスメイト同士がが夢で繋り、現実世界のほうでもフラグ立つ話。他の話も全てフラグ立ってハッピーエンドで良かった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する