おはようから おやすみまで

459221028Xおはようから おやすみまで (花とゆめCOMICS)
唐沢千晶
白泉社 2016-03-04

by G-Tools

一流商社勤務のイケメン・シンヤと結婚した朝見。幸せの絶頂…のはずが、新居はまさかの田舎の農家!! 都会暮らしを熱望する朝見と、専業農家を目指すシンヤのすれ違い新婚ライフは…!? ときめきと感動のマリッジストーリー!!


一流商社マンと結婚したと思ったら、新婚旅行後に連れて行かれた新居は、都心から離れた田舎の一軒家だった。しかも、会社を辞めて農業をするらしい。

いくらなんでも、これは酷いよな。しかも、農業なんてやった事もない、何も知らないド素人スタートである。農業をやりたいなら、せめて少しは勉強しておけよ。こんな事やられたら、普通は離婚案件にしかならないよな。年俸だって2000万くらい違ってくると思うし。まぁ、フィクションだから離婚はしませんが。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する