男子トイレで待ち合わせ 水あさと短編集

4040668863男子トイレで待ち合わせ 水あさと短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
水あさと
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-10-23

by G-Tools

「デンキ街の本屋さん」の水あさとが描く、はっちゃけたアレなコメディ短編集。校内の寂れたトイレ個室で隣り合わせた女子と男子を描く表題作「男子トイレで待ち合わせ」ほか、デンキ街番外・みかん編など大収録。


6編入った短編集なのだが、表題作から色々と凄いな。男子トイレを使っている女子の名前が阿波根ゆりで、出会ってしまった隣の個室の男子は謝名堂光太だし。今まで出会った事は無いが、実在する苗字なんだな。

「インモート」は、恐らく陰毛っぽいモノが原因で振られてしまう可哀想な子の話なのだが、なんでそんなに縮れ毛が落ちているのかと思ったら、兄の髪の毛か!

他にも、おそらく涎と思われる水によって世界が水没する話とか、クラスで孤立していた女子の匂いを嗅ぎまくるバカ男子の話など、ちょっと変態入った感じの短編が多い。

最後は、みかんBOOKSでバイトをする困ったちゃんな三人の話だが、これはメロンブックスの事なのか。こんな変なのが本当にいたら、速攻でクビになると思うけど。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する