笑顔で魔力チャージ 2 ~無限の魔力で異世界再生

4086311305笑顔で魔力チャージ2~無限の魔力で異世界再生 (ダッシュエックス文庫)
三木 なずな 植田 亮
集英社 2016-07-22

by G-Tools

奴隷の笑顔から生まれる無限の魔力と、それを使ってあらゆるものを作る能力を使い、異世界の町の領主になった秋人。更なる発展を目指すため、笑顔の魔力で貨幣を作り、銭湯を作り、娯楽嗜好品を充実させた。そうして豊かになっていく領地に新たなエターナルスレイブが集まってくる。四人に増えた奴隷たちの笑顔で異世界再生がますます加速する!愛でたい秋人と、愛でられたい美少女たちによる無限にwin‐winな異世界再生、領主から国王へのぼりつめる待望の第2巻!


邪神に滅ぼされかけて荒廃した世界だから、某世紀末っぽくなっており、人々を苦しめる悪党が各地を支配している。主人公は普通の日本人だったが、素材を集める過程で強いモンスターと戦って強化されたらしく、悪党を倒して代わりに領主様に。

助けた村がどんどん配下に収まって行き、攻めて来る悪党領主を倒して王様まで出世してしまう。ご主人様のいない野良エターナルスレイブもどんどん保護して自分の専用奴隷にするから、噛ませ犬君のクズ野郎とは、致命的なまでに差が開いてしまう。もうちょっと有能なライバルだったら良かったのに、女神様は適当に召喚しすぎである。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する