キララの星

4063416976キララの星(1) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2010-07-13

by G-Tools

4063417204キララの星(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2010-12-13

by G-Tools

4063417425キララの星(3) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2011-04-13

by G-Tools

4063417654キララの星(4) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2011-10-15

by G-Tools

4063417883キララの星(5) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2012-03-13

by G-Tools

4063418065キララの星(6) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2012-07-13

by G-Tools

4063418278キララの星(7) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2012-11-13

by G-Tools

4063418472キララの星(8) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2013-03-13

by G-Tools

4063418650キララの星(9) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2013-07-12

by G-Tools

4063418855キララの星(10) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2013-11-13

by G-Tools

4063419118キララの星(11) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2014-04-11

by G-Tools

406341938Xキララの星(12) (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2014-09-12

by G-Tools

4063419754キララの星(13)<完> (講談社コミックス別冊フレンド)
森永 あい
講談社 2015-03-13

by G-Tools

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!! フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙) 総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!! そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は……!?


全13巻完結。

父親が経営する弱小芸能プロダクションに所属する大女優がいきなり海外逃亡したため、違約金で倒産寸前となる。父が女優を捕まえるため海外に行ってしまったので、JKの雲母亜弓が、会社を立て直さなくてはいけなくなってしまう。

所属しているのは売れない子役と、エキストラ級の芸人だけ。違約金は4億8000万だし、もう詰んでいるんじゃないかと思いきや、同じクラスにいる地味眼鏡の正体が、超級イケメンだった! 今まで年上お姉さんに襲われかけたり、男から痴漢されたり、クラスメイトに笛をペロペロされたりと、散々酷い目に遭って人間不信な星輝を脅迫して、無理やりデビューさせる事に。

超イケメンで本名も星輝(ほしひかる)とか、只者ではない感じだが、その辺に貼ってあったポスターの人名を混ぜて、内山田きよしという芸名じゃないとデビューしないと抵抗した結果……。うっわー! 本名のほうがカッコイイのに、内山田きよしとか下手な演歌歌手みたいで微妙すぎる。

借金を返済するため、内山田きよしを働かせ、小さい仕事からコツコツと頑張るのだが、中盤辺りで┌(┌ ^o^)┐な大御所を怒らせてしまい、業界から干されてしまう。┌(┌ ^o^)┐な枕営業とかキツすぎるよな(汗)。そのまま詰んでしまいそうな感じだったが、海外の大物映画監督の目に留まり、未来が開けた辺りで急展開して終わってしまう。

えっ!? ┌(┌ ^o^)┐事件から干されて散々な目に遭ったというのに、ようやく活躍出来るようになったと思ったら、ハリウッド編にも突入せず終わるとか予想の斜め下方向で、終わり方が残念だった。こんな急ぎ足で終わるという事は、打ち切りなんだよね!?


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する