読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■a memory

a memory

主人公、笹張優馬は、友人の藤代治樹から神社にすむ化け物の話を聞く。半信半疑で神社におもむいた優馬が見たものとは。


学校の近くにある神社に、記憶を奪う化け物が住んでいるという噂を聞かされる笹張優馬。サイダー1本に釣られてしまい、用事がある友人の代わりに噂の真偽を確かめに行く事に。

化け物の代わりに可愛い女の子が神社を掃除していたので、手伝ってあげたところ、ボーイ・ミーツ・ガールなフラグが立つのかと思ったら……。「奴はとんでもないものを盗んで行きました! それは、あなたの一昨日の記憶です!」


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5312-17a5a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)