快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~

B01GTQWNBM快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 1
田尾裸べっちー
G2Comix 2016-06-24

by G-Tools

「女の子のイイところ、全部わかるんだから!」ねねとゆういち、♂♀カップルで性別逆転!?オトコになった彼女に迫られて…。


ピクニックに行ったリア充カップルが道に迷い、山の中で怪しげな湧き水を飲んだところ、二人とも女体化、男体化してしまう。身体入れ替わり系ではなくて、それぞれが自分の身体のまま、性別が変わる事に。男になってしまった彼女が意外に肉食系だった件。

それにしても、学生ならともかく、社会人がこんな事になってしまったら、いろいろと困るだろうなと思ったが、女体化したほうの元男は、パートだし、勝手に妹だと勘違いされてちっとも困っていなかった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する