読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?

B01K4KONLM豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!? 1 (乙女チック)
野田のんだ oinari
フューチャーコミックス 2016-08-19

by G-Tools

「うひゃぁああ!?」「華ちゃん昔から耳弱いもんね」―――ケンカでは負け知らずの華子は幼馴染の猛が可愛くて仕方ない!自分より大きくなってしまったけど、天使の様な猛の事は私が一生守ってやるからな…!ところが「女の子らしくて可愛いのっていいな~」なんて猛が言い出して?!こうなったら女らしくなってやる…!いつもよりオシャレをして猛にも褒められて喜んでいたのもつかの間、猛がチンピラに攫われた!?私が女らしくなんて隙を見せたから…すぐに助けに行くからな!純情ヤンキーと天使!?なおさななじみの恋の行方は…?


美少女ヤンキーの華は、幼なじみの猛を守り続けている。猛のほうは、もやし系イケメンかと思いきや、弱いフリをしているだけで、本当は(多分、華よりも)強かった。

華は、猛が女子力高い女の子が好きだと勘違いしているが、きっとクラスの美少女は、絶対に主人公には勝てない立ち位置の可哀想な子で終わると思う。ケンカは強いけど、恋愛方面の経験値が極めて低い華ちゃんが可愛すぎる。あと、美少女にしか見えない後輩の女装男子がGJだった。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5322-8b7c6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)