僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件

4041041465僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件 (1) (カドカワコミックス・エース)
松本ナミル
KADOKAWA/角川書店 2016-04-07

by G-Tools

平凡な高校生・篠崎遥には、憧れの存在がいた。それは容姿端麗・成績優秀なクラス委員長の香坂秋穂。彼女にダメ元で告白した篠崎は、意外にもOKの返事をもらう。だが、完璧な彼女かと思われた秋穂は、マジメ過ぎるが故に予想を超えたズレっぷりを発揮する処女ビッチで…!?


エロゲーやエロラノベみたいなタイトルなのに、ヒロインの思考がおかしい方向にズレすぎているだけのラブコメだった。ラッキースケベやポロリどころかチラリすら無いじゃないか(笑)。

ここまでエロ方向にぶっ飛んだ思考の美少女ヒロインを相手にして、主人公がヘタレだから絶対にエロ展開しないというお約束の内容になっている。

途中から年上幼なじみの有山雫が出て来て妙な絡み方ばかりしてくるし、お嬢様学校から転校してきた西條梨奈も、世間とズレすぎていてツッコミどころ満載である。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する