ギャルとオタクはわかりあえない。

4040686047ギャルとオタクはわかりあえない。 (1) (MFC キューンシリーズ)
河合朗
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-07-27

by G-Tools

ギャルグループの女子・まりあの秘密…それは萌え系アイドル「TEN」の大ファンだということ。その秘密をクラスでも目立たない地味子・音無に知られてしまい? 相性最悪(!?)なふたりの学園アイドルコメディ!


題名がこんなのだから、ギャルとキモオタ男子の話かと思ったら全然違った。そして、表紙の人がギャルかと思っていたら、いかにもギャルな感じの金髪女子が主人公だった。表紙の女子は名前すら憶えられていないような、圧倒的空気感のある地味子だった。

じゃあ、地味子がオタクなのかと思ったら、ギャルのほうが萌え系アイドル「TEN」の追っかけをしているドルオタだった。そして、TENの正体は、普段は地味子に徹しているクラスメイトだと!?

見た目ギャルなのにドルオタなまりあと、普段は地味子なのに実はアイドルの音無、それぞれ別の顔を持っていて面白い。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する