読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■ギャルとオタクはわかりあえない。

4040686047ギャルとオタクはわかりあえない。 (1) (MFC キューンシリーズ)
河合朗
KADOKAWA/メディアファクトリー 2016-07-27

by G-Tools

ギャルグループの女子・まりあの秘密…それは萌え系アイドル「TEN」の大ファンだということ。その秘密をクラスでも目立たない地味子・音無に知られてしまい? 相性最悪(!?)なふたりの学園アイドルコメディ!


題名がこんなのだから、ギャルとキモオタ男子の話かと思ったら全然違った。そして、表紙の人がギャルかと思っていたら、いかにもギャルな感じの金髪女子が主人公だった。表紙の女子は名前すら憶えられていないような、圧倒的空気感のある地味子だった。

じゃあ、地味子がオタクなのかと思ったら、ギャルのほうが萌え系アイドル「TEN」の追っかけをしているドルオタだった。そして、TENの正体は、普段は地味子に徹しているクラスメイトだと!?

見た目ギャルなのにドルオタなまりあと、普段は地味子なのに実はアイドルの音無、それぞれ別の顔を持っていて面白い。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5325-62520e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)