読書電撃戦

増え続ける積みゲーと積ん読タワーを相手に戦っています。マジキチ対策で閉じている間にブログ村から村八分にされたので、ブログ村ボタンは押さないでください。

ブログ内検索

プロフィール

Riesling

Author:Riesling
あまり、電撃戦的な速度で攻略出来てないような気が……。図書館に無いから、電撃文庫は少なめです。

当分の間、リンク、コメント、トラックバックには対応しません。アダルト、アフィリエイトへの誘導はご遠慮下さい。

カテゴリ

シンプルアーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

■■■ポパイ

B004L9QBPEポパイ
任天堂

by G-Tools

おなじみのポパイがファミコンに登場。ポパイを操作して画面上からオリーブの投げるハートを取るとクリアー。ほうれん草を食べればブルートを投げ飛ばすことが出来る。


オリーブが投げてくるハートをキャッチするだけの簡単なお仕事! なのだが、ほうれん草を食べて当て馬野郎のブルートを投げる事が出来る。FC時代のゲームだから、ドンキーコングあたりと同じで、単純作業なのだが、『ポパイの英語遊び』の後で普通のポパイをプレイすると、面白くなってしまう件(笑)。

おっさん、おばさんなら思い出補正が入って楽しめるかもしれないが、第8世代ゲーム機で遊んでいる脱ゆとり世代にプレイさせたら、画像が粗すぎて投げる可能性有り。


評価:★★★☆
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://blitzkrieg666.blog17.fc2.com/tb.php/5327-3a4b3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)