千早さんはそのままでいい

4088805119千早さんはそのままでいい 1 (ジャンプコミックス)
くずしろ
集英社 2016-01-04

by G-Tools

4088808150千早さんはそのままでいい 2 (ジャンプコミックス)
くずしろ
集英社 2016-10-04

by G-Tools

スレンダーな体型に憧れるむちむち系女子高生・千早さん。幼馴染みの志真くんに見守られつつ、一大決心してダイエット開始! しかし、次々と迫り来るおいしそうな食べ物の誘惑に…!? 千早さんのダイエット奮闘コメディ、始まります!!


何がそのままでいいのかと思ったら、千早さんの体型の事か。むちむち系JKがスレンダー・ボディに憧れてダイエットしようとするが、いつも美味しい食べ物の前に屈するという内容だった。幼馴染の志真がそのままで良いと言っているのだから、無理に痩せなくてもよいではないか。

基本的に巨乳な人は痩せるの厳しいだろ? 無理に痩せると最重要部分から減るし。スレンダー系はミクさんみたいなちっぱいの人に任せておけば良いと思うのだが。それにしても、女子って別に痩せなくても大丈夫な人に限ってダイエットしようとするよね。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する