さび抜きカノジョ

4758014086さび抜きカノジョ
クール教信者
一迅社 2014-11-05

by G-Tools

『旦那が何を言っているかわからない件』のカオルの友人・樹瀬リノの過去を描いたスピンオフが、描き下ろしを追加して単行本化! 入学したての大学で木村が出会ったのは、小学生並にちっちゃくて、さび抜きじゃないとお寿司が食べられない先輩だった――!? ちっちゃかわいい先輩・リノと普通の大学生・木村。見た目はどう見ても親子なふたりのラブコメディ!


『旦那が何を言っているかわからない件』に登場した合法ロリな人と旦那の過去の話だった。『旦那が何を言っているかわからない件』のほうは、いかにもいそうなオタクの話だったが、これは途中から非日常物になっていた。合法ロリ先輩とか、その容姿から実在が信じ難いレベルだが、人外を実体化するお面を作る能力まであるなんて!

『ピーチボーイリバーサイド』という作品とも繋がっているらしいが、読んでいないので物語のリンク具合がよく分からなかった。先に『ピーチボーイリバーサイド』を読んでおいたほうが良いらしい。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する