おんなのこスイッチ

4253235131おんなのこスイッチ (チャンピオンREDコミックス)
夏目文花
秋田書店 2014-11-20

by G-Tools

才色兼備の黒髪美少女が、ある日転校してきた。しかし、彼女にはいえない秘密が…。主人公の葉渡充悟は転校初日に彼女のその秘密を知ってしまう。超ビンカン系女子高生〈ヘンタイ〉ピュアラブコメ!!


題名を見て、おんなのこスイッチを押したら女体化しちゃう話なのかと思ったが、全然違った。お嬢様学校から転校して来た黒髪美少女が、物凄くエロくて、何処に隔離されて育ったらこうなるとかと思うくらい性知識に乏しい男子高校生とフラグ立つ話だった。ヒロインのほうは淫乱ビッチではなくて、もはや病気レベルだからちょっと可哀想だけど。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する