こんなエルフに用はない!

4253233961こんなエルフに用はない! (チャンピオンREDコミックス)
tenkla
秋田書店 2014-04-18

by G-Tools

エルフ好きも、そうでない人も必見!! 高貴すぎるエルフ姫とHすぎるダークエルフが繰り広げる爆笑ドキドキHコメディ♪ エルフ大好き高校生・早狩種有馬(さかりシューマ)の元に、異世界からエルフ達がやってきた。理想とは程遠いガッカリなエルフ姫と大胆すぎるダークエルフが子種を巡り肉弾戦!?


エルフに釣られてしまったのだが、物凄く残念なエルフと、淫乱なダークエルフが、残念な男子高校生を取り合うだけのおバカな話だった。登場人物全員が残念すぎる!

エルフとダークエルフが争っている異世界から、男子高校生の早狩種有馬を種馬にしようと、エルフ姫シレニアがやってくる。しかし、トイレと接続されたゲートを父親が流して戻れなくなる。

同時期にやってきたダークエルフのディレインと取り合いになるが、主人公がエルフよりダークエルフのほうが好きだったので、エルフ姫のほうは完全に要らない子状態にされてしまう。

エルフの姫が居候になるとか、かなり楽しそうな設定なのに、主人公が最低なのと、エルフが残念な子すぎるので、いろいろと酷い事にしかならない。後からハーフエルフの剣士もやってくるが、またしても残念な子だった。

全員ゲットしてハーレム展開で良いと思うのだが。ダークエルフだけ可愛がるのなら、要らない子扱いなエルフ姫のほうは俺にくれと言いたい。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する