イケメンは正義です!

B01FXN2B46イケメンは正義です!【特装版】 (オヤジズム)
高橋ミサ
ソルマーレ編集部 2016-06-03

by G-Tools

「イケメンに囲まれてお金稼げるなんて天国!」と思っていたあの頃の私をぶん殴りたい!!大人気アイドルのマネージャーになって二年…TVに出てる時は超さわやか好青年のくせに、裏ではワガママ放題、悪態つきまくりのヤツらだったなんて…。けどあの顔でせまられたら何も言えない…。私ってイケメンに弱い…。そんな時、配置換えがあって今度は42歳のオヤジ俳優につくことに。顔はいいけど、アイドルたちより最悪などクズ!?


『イケメンは正義です!』という題名になっているけど、担当するのは売れないおっさんだった(汗)。最初は性格がクズな大人気アイドルのマネージャーだった琴理だが、あまりにも相手の言動が酷いので、つい投げ飛ばしてしまい、配置換えされてしまう。

性格がクズなアイドルの代わりに担当する事になったのは、クズマネージャーのせいで干されてから、ずっと鳴かず飛ばずの問題オヤジ俳優(42歳)だった。予想を遥かに超えて無茶苦茶なオヤジだったので、マネージャーになって苦戦しまくるのだった。

芸能界物だけに、安定のクズ率である。問題行動の多すぎるおっさんだけど、酷い裏切りで役者人生がほぼ終了フラグになったら、他人を信用出来なくなるのも仕方がないよなぁ。短いけど手堅く纏ってはいる。最後が、俺たちの戦いはこれからだ! な感じだけど。

その先の戦いからが本番だろう。干され続けた状態から、ようやく戦える立ち位置につきかけたところで終了するなんて。私にはおっさん属性など無いので微妙だったのだが、イケメンオヤジが好きな人なら楽しめるかもしれない。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する