ローズ・トリニティ

4776740931ローズ・トリニティ (ミッシィコミックスYLC DX Collection)
須貝あや
宙出版 2015-09-17

by G-Tools

娼館で育った亡命貴族のアリンは、冷酷な伯爵キルヴィスと無理矢理結婚させられてしまう。幼馴染で婚約者のラルの命を守るため、純潔を伯爵に捧げるアリン。快感に溺れていく身体とラルを愛する気持ちの間で揺れながらも、孤独な淋しさを纏う伯爵にも惹かれていって……! ?


国を滅ぼされて隣国に落ちのびた亡命貴族の娘が、娼館で育つ。母親は娼婦に堕ちて死ぬという不幸な境遇だが、娼館の主の息子が幼馴染で婚約者でもある。

ある日、轍に嵌った伯爵の馬車と遭遇してしまうのだが、俺様伯爵に気に入られて無理やり結婚させられる事に。伯爵と婚約者の二択で悩むのかと思ったら、伯爵公認で両手に花という超展開をする話だった。嫁の共有とか信じられないのだが(汗)。

肉食女子には美味しい話なのかもしれないが、男はネトラレスキーじゃないと楽しくない可能性が……。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する